*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

栽培がはじまった
恒例のお風呂場…

で?今日はなにやったの?

【調理ギルドでねー石のスープのレシピ教えてもらってねー競売で材料を買って作ったよ】

それから?

【んー?ヤグードと戦った。強さみたら楽な相手だったけど殴りかかってきたよ】

楽は絡んでくるよ。ヤグードも練習相手にならないってなれば絡んでこないよ

【ふーん】

あとは?釣りは?

【錆びたバケツが釣れてねーモグハウスに飾れたよ。あとねーモグハウスの金庫にねー植木鉢があったからねー競売で買ってあった苗を植えてみたよ】

ほかは?
武器装備してあったじゃん

【うん、あれねーおかあさんが言ってたでしょ、戦闘終わったあとの武器のしまい方がかっこいいって。それを見ようと思ってねー競売で買ったんだよ】

店で買えば安いのに~

【店で売ってたのか~】

アンジェリカのモデルの話はどうなった?

【あれねーだめだった】

何回も話してみた?

【うん、何回も何回も】

あれじゃない?装備全部外してから話してみると違うかもよ

【もう諦めた。じゅう使い(獣使い)になりたい!召喚士になりたい!空飛ぶ船に乗りたい~!】

だから~1人じゃ無理なんだってば!
船に乗ってなにしたいの?どこ行きたいの?

【サンドリアとかーバストゥーク】

サンドやバス行く前にウィンダスのすべてのクエスト終わらせなさい

【んとねー[ボムの灰]が欲しいんだよねー。クエストで使うんだ。競売にしかない?】

そうだね、ウィンダスの近くの戦うところはボムいないから競売で買うしかないね

【売り切れなんだよねー】

……………………

クエスト【アンジェリカのサイン】でも調べてあげようかな。確かフェローの途中のクエストで アンジェリカのサインってクエストしてないと進めなくて やった記憶がある

誰かに 「時間制限あるから ローブを買って持っていくといいよ♪」と言われた記憶がある。
スポンサーサイト
【2006/06/03 02:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

<<もっと冒険を。 | ホーム | 船に乗りたい>>
コメント
コメントありがとうございますー。

ジジをお気に召していただけて嬉しい♪
ジジが鳴いたときは「おぉ!」でした♪

娘がFFに飽きるまで書き続けますので よろしくお付き合いくださいませ。
【2006/06/03 18:01】 URL | にぅにぅ #yl2HcnkM [ 編集]
なんかいいですね、のほほんな感じ
高価な装備品とかギルを稼ぐだけがFFじゃないなーと
なんか始めてFF11にインした日の事を思い出した気がします

@ジジがかわいい・・・おでこ押しまくり(ノД`)
【2006/06/03 11:28】 URL | るしたる #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tatakae.blog69.fc2.com/tb.php/16-f3fb454c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
