*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

クエに燃えだしたようです
20070208200649
【おかあさん、『双子石のピアス』を買って私のキャラに送っておいて♪】

競売になかったの?

【売り切れで買えなかった】

いくらくらい?

【1000ギルくらい】

なにするの?

【『双子石の絆』ってクエストに必要なんだ。】

報酬は?

【最初は『ラップボウ』だったかな?二回目以降は900ギル♪これでお金稼ぐんだ】

そのピアスはどこかのモンスターをやっつけると出る?

【うん。メリファトの…なんだったかな…モンスター名まで調べてないからちょっとわかんない】

あ!あれか!トカゲだよ
確かトカゲが落とすんだよ

【あれトカゲなの?】
【ライオンかと思ってた】

ライオン!?w
ライオンに見えたの?

【うん。変なライオンだなと思ってた】

(ライオン…w)

【あとさ、おかあさんはサンドリアのクエストで『森のなんとか人』ていうやつしたことある?】

う~ん…受けてあるけどやってないと思う
どんなのだっけ?

【ロンフォールのどこかにいるNPCに食材を届けるやつ】

あ~
やっぱりやってない
報酬はなに?

【報酬は、ちょっとヒミツなんだ】

(ヒミツってw調べればわかるのにw気になるじゃないかw)

【あたしね~、またクエストに燃えてきたんだ♪】

………………………

その夜
メリファトで3匹目に出会ったライオンから【双子石のピアス】をいただきました♪
スポンサーサイト
【2007/02/08 20:06】 | 未分類 | コメント(7) |

<<【それちょうだい!】 | ホーム | 近状報告>>
コメント
★たんちゃさん
おお!ありがとう♪
娘に伝えておきますね^^
ホルトト…ゴブを怖がりそうw

★Narudirさん
岩男w
ライオンは やっぱ違うよねw
恐竜っぽいよね?
手ってあったかしら?

まぁ いいかw ライオンでw
【2007/02/16 09:28】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
そういえばトカゲはトカゲっぽくないよね。

ライオン・・・はちょっと違うかもだけどwww

トカゲってより・・・なんだろう・・・岩男みたいな・・・。

うーん。ライオンにしよう・・・w
【2007/02/12 12:19】 URL | Narudir #- [ 編集]
久しぶりのカキコ
クエ「森の仲買人」
西ロンフォMAP右下のほうある塔の中の人からバタ菜を貰い、依頼人に届ける。結構遠くまで走らせるクエです^^

そのLVなら金策と名声UPを兼ねる
「闇への抵抗」がいいかと。

でも、今いる場所はウインぽいので
芋(クローラー)を狩って絹糸を狙いつつ、石3つ集めるか、内ホルトトに篭って、蝙蝠の羽やゴブThugから玉葱を取るのがいいのかなー@w@
(蝙蝠の羽は上記、玉葱はバス食品配達クエに使える)

【2007/02/10 13:58】 URL | たんちゃ #5oCI68Nw [ 編集]
★ざっくんさん
なにもしないでバザーと競売だけの日々から抜け出したようで良かったです♪
知らないクエの話を聞くのも楽しいです^^

★みちこさん
クエを頑張ってもらえるようにサポートしていきたいと思います。
虎狩りはまだまだ先になりそうです;まだレベル14ですぅ;(戦士は7だそうです)

★泳ぐつばささん
ライオンいませんね~
私が知る限りでは…ライオンちゃん(ミスラ)だけだと思います(^o^)
【2007/02/09 22:25】 URL | にぅにぅ★ #- [ 編集]
そういえば、ヴァナには本物のライオンいたっけ?

クエに燃えたね
目指せ、クエストマスター!!!
【2007/02/09 11:23】 URL | 泳ぐつばさ #3n3ACkwM [ 編集]
おぉ!!クエストに奮闘中ですか
がんばれ娘さん!!
お金を稼ぐならトカゲよりも虎を・・(´・ω・`)
【2007/02/09 01:19】 URL | みちこ #- [ 編集]
クエはやりだすとハマるからねぇw
名声もあがるしええんやない('∇')
装備品・お金もらるしのぉ~
娘さん がんばーーー!
【2007/02/08 20:28】 URL | ざっくん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
