*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

こんなの見つけたよ~♪
【おかあさん、あたしね~おもしろいの見つけちゃった】
【ウィンダスの図書館でね~本の棚のところがタゲられるようになっててね~】
【タゲって調べると…】
【○○は呪われた!】
【…気がしただけだった(笑)とかね~】
【○○は30万ギルを手に入れた!】
【…気がしただけだった。とか(笑)おもしろかったぁ。】

へぇ~(知らなかったw)
図書館なんてあるんだね

【うん。目の院は二つに分かれててね~…】

あ~ 説明はいいやw
他には 何かしたの?

【放置してきた】
【今度の予定はジュノ行って飛空艇乗り換えてサンド行くんだ】

サンドには何しに?

【観光♪】

………………………

また おもしろいもの見つけてきてください。
スポンサーサイト
【2007/01/21 23:08】 | 未分類 | コメント(7) |

<<近状報告 | ホーム | バージョンアップあったよ~>>
コメント
★ルーンさん
私も知りませんでしたw ウィンダス面白いですね^^
まだまだ知らないウィンダスがありそうですね♪

★Narudirさん
知ってましたか♪
ウィンダスは冒険しがいのありそうな所ですね^^

★maameさん
羽根ペンが勝手に動いてるやつは 私も見ました♪ 魔法とかファンタジー好きなので 素敵♪って思いました。
サンドでの発見…まだみたいです;

★ミチコさん
本を読めたというか…遊ばれたというか…w
シャントットちゃんちに可愛いい服が!? それは行ってみたいと!!
娘にも教えてあげないと!!(…彼女なら知ってる可能性大w)

★ざっくんさん
ほんとですよね!
サンドにも面白い発見あるといいんだけど今はそれどころじゃないみたいです;

★みらげさん
クエマニアでしたかw
二代目チョコボも大人になり…

娘はリアルならやってはいけない事をチョコボに………
(お楽しみに!!)
【2007/02/05 20:26】 URL | ★にぅにぅ
#yl2HcnkM [ 編集]
なんかみたことあるようなw
おいらもはじめはクエマニアでしたからw
色々探すとたのしいですよねw
2代目チョコボ育成がんばってぇw(゜Д゜)9
【2007/02/01 02:27】 URL | みらげ #- [ 編集]
色々隠されてるねぇ~w
もうサンドにおるんかな?
なにを見つけるか楽しみですな^^
【2007/01/25 20:25】 URL | ざっくん #- [ 編集]
おぉう!!本読めたんですね;
ウィンダスランク10としてまったくもってはずかしい;シャントット博士のうちにはかわいいお洋服が飾られているみたいですね^^サンドリアもなにか発見したらおしえてね娘さん♪
【2007/01/22 18:48】 URL | ミチコ #- [ 編集]
あたしもそこ行きましたw
他にも魔法の筆らしきものがひとりでに文字を書いてるようなとこもあって、ウィンダスチックな場所のひとつですね^^
今度はサンドでなにを発見するのかなあ♪
【2007/01/22 13:27】 URL | maame #- [ 編集]
あ、そうそう。

あそこの図書館おもしろいよね~w

いろいろ見て回ると細かいコダワリが
あるみたいですw
【2007/01/22 11:48】 URL | Narudir #- [ 編集]
ウィンダス出身で、ウィンダス境内はよく知ってるつもりが
知らなかった...(ノД`)
【2007/01/22 11:04】 URL | ルーン #3n3ACkwM [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
