*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

二代目産まれた!
チョコボ産まれた?

【うん。オスだった】
【名前はねぇ…】

つけなかった?

【つけたよ。ヒントは…最初に『ぜ』がついて、最後に『ん』がつく。四文字だよ】

ゼロワン?

【なんでわかるのー?】

おかあさんも 前につけようと思った名前だもん

【ふーん】

で、それだけ?
チョコボ見て終わり?

【うん。だってさ~、アイテムなんにもないんだもん。バザーのアイテムなくなってるんだもん】

売れたんじゃない?

【倉庫のバザーもなくなってたよ】

アイテムがなくなったら なにもしないの?

【まぁ、またモグ金庫からアイテム出してバザーするかな】

(いやいや、モグのアイテムも移動してるから 無理w)
あんたはバザーすることしか頭にないの?
売る物がなくなったら 何をするべき?

【…】

アイテムを仕入れるには どうする?

【…戦えばいいんでしょ!】
(ちょw なげやりw)

そうだよ~
あんた レベルこのままじゃ チョコボ乗れないんだよぉ

【う~ん】

………………………

チョコボと競売とバザーにしか 興味ないんでしょうかねぇ…

やっぱり 一緒に冒険していく仲間が いるのと いないのじゃ やる気も違うんでしょうね…
【2007/01/12 14:27】 | 未分類 | コメント(17) |

<<バージョンアップあったよ~ | ホーム | 内緒でアイテム移動>>
コメント
★スカイウォーカーさん
え?大丈夫なんですか?

★あちこさん
はじめまして♪
ほのぼのライフ過ぎですよねぇ;
最近は…イン出来ない状態でブログの更新もしてなかったです
あ、リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね♪(夜中にでも。)
よろしくお願いします。
【2007/02/05 20:05】 URL | ★にぅにぅ #yl2HcnkM [ 編集]
はじめましてー
いいですね、ほのぼのヴァナライフ★
一揆読みしてしまいましたw
あ、リンクさせていただきましたー
【2007/02/02 14:12】 URL | あちこ #- [ 編集]
記念(゜ロ゜;ちょいと嫌な記念かなぁ(笑)ふむふむ時間了解です
【2007/01/22 02:19】 URL | スカイウォーカー #- [ 編集]
★スカイウォーカーさん
うちの子のログイン時間は 平日なら午後4時半から6時(やる気ない時はインしないです)
土日祝なら不定期です;

平日は働いてる方とは まず無理だと思います;

あと、連続カキコは記念に残しておきます♪
【2007/01/21 22:29】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
あれ(汗)連続になってるごめんなさい(泣)
【2007/01/17 23:00】 URL | スカイウォーカー #- [ 編集]
娘さんのログイン時間教えてくださいー(・ω・)
【2007/01/17 22:58】 URL | スカイウォーカー #- [ 編集]
娘さんのログイン時間教えてくださいー(・ω・)
【2007/01/17 22:57】 URL | スカイウォーカー #- [ 編集]
娘さんのログイン時間教えてくださいー(・ω・)
【2007/01/17 22:56】 URL | スカイウォーカー #- [ 編集]
★スカイウォーカーさん
そうなんですよ;
いろいろ連れ回したいところですが なにせアカがねぇ…;
スカイウォーカーさんがうちの子と同じ時間帯に遊べるなら それもありかとw
【2007/01/17 21:40】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
お母さんも大変ですねー違うアカならお母さんが一緒にレベル上げなんてのも出来てたんでしょうがw
ちょっと本気で娘さんのいる鯖乗り込みしちゃいますよ?w
【2007/01/16 08:57】 URL | スカイウォーカー #- [ 編集]
★ざっくんさん
せっかくのオンラインだものね
フィールドは街中より 出会いあるよね~♪

★Narudirさん
作戦成功とまでいきませんでしたょ;
サルタから出ませんでしたが まぁ 楽モンスとは戦ったようです。
もちろんヤグは避けたようで…;
これから出会いがあればまた変わると思います。そう願いたい。

★ジンジャーさん
そうですよ~
家出14回? の貴方のチョコボが婿さんですよ~
フィーフィーちゃんだと知っていましたが 娘が フェーフェーと呼んでたので そっとしておきました^^
あ、そうそう、フィーフィーちゃん きっと引退してると思うので たまにはインしてみてくださいね♪

★スカイウォーカーさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
一緒にレベル上げ お願いしたいです;
いや、ほんとに;

★泳ぐつばささん
そうですね;怖がりです。いまだに克服できてないです。
毎日が競売見て、チョコボ見て…終わり。って感じですょ;
【助けて!】

★ミチコさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
このイラストは ☆皆川史生☆先生が【ヴァナディール通信】で このブログの一部が掲載された時に描いていただいたものなんです^^ 可愛いですよね~。
そうですよね、自分なりの楽しみ方も大事ですよね。
今はチョコボの世話が一番の楽しみみたいです。
【2007/01/15 22:33】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
はじめまして、アンズさんのところから飛んできました^^カワイイイラストですね♪
たしかに仲間がいればヴァナでの冒険は数倍楽しくなるとおもいます。とはいえ自分なりの楽しみ方もあるはず^^がんばって娘さん(・∀・)
【2007/01/15 18:09】 URL | ミチコ #- [ 編集]
娘さんはやっばモンスと戦うのが底から嫌いですね
お母さんもいろいろ工夫して、おつかれさま...m(_ _)m
【2007/01/15 11:14】 URL | 泳ぐつばさ #3n3ACkwM [ 編集]
いつも娘さんの反応を楽しく読ませてもらってます。一緒にレベル上げしてあげたいなぁと思う今日この頃です(・ω・)
【2007/01/14 20:55】 URL | スカイウォーカー #- [ 編集]
僕のチョコボが親ですよね?^^^
ちなみに、僕のチョコボ、つまり娘さんのパパチョコボは
フェーフェーではなく、フィーフィーちゃんです^^
【2007/01/14 16:02】 URL | ジンジャー #- [ 編集]
なかなか作戦どおり・・・とまではいきませんねぇw

でも、出会いとかそういうのもまだまだこれから!

がんばれーw
【2007/01/13 10:51】 URL | Narudir #- [ 編集]
たしかに出会いは大事かもやね
一緒に楽しむ人がおれば面白しねw
外に出てうろうろするだけでも出会う確率あがるのにね・・・^^;
【2007/01/12 20:26】 URL | ざっくん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
