*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

名残惜しい…
20061231225809
【この可愛いタルタルのスマイルブリンガーは今日の夜中の12時で消えちゃうんだよね?…】
【記念に写真撮りたいからおかあさん携帯で撮って。】
【消えるまで一緒にいたいなぁ…】

とパチリ。

( 期間中 クリスマスグッズを貰ったり3国に飛ばしてくれたスマイルブリンガー。…消えちゃうまで一緒にいたいと思うなんて…。FFでの友達がいない娘には 少しの間でも 何度も話してお世話になった『トモダチ』みたいな存在だったのかもしれない…

ありがとう。各国のスマイルブリンガーさん)

そして2006年の冒険が終わる

来年は どんな発見や冒険をしてくれるんだろう

今年の5月末にブログをはじめ、たくさんの方に訪問していただき たくさんの応援コメントもいただき ついには『ヴァナディール通信』にて2ページにわたり紹介されました。(感激しました♪)

最初はmixiで娘の冒険を書いていたのですが これがけっこう好評(?)で もっとたくさんの方に読んでもらおうと思ったのがきっかけです。
毎日たくさんの方に読んでもらい たくさんのコメントももらい 嬉しくなり、ランキングもグングン上がり、一時期【FC2ブログランキング】で1位になり、調子こいて【人気ブログランキング】に参加し…どんどん上位に…(今、参加しているのはFC2だけです)

自分のFFブログも放置(ごめんなさい;)するほど、このブログに力を入れていました…
力を入れると言っても会話のやりとりを覚えて書くだけなんですけどねw

書いてる最中 忘れた名前や行動などは さりげなく娘に聞き直したりw (覚えが悪い私;)

まぁ とにかく来年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
【2006/12/31 22:57】 | 未分類 | コメント(6) |

<<挨拶 | ホーム | 年末だから>>
コメント
★風ひゅむさん
明けましておめでとうございます。
応援ありがとうございます!
今年もたくさんの記事が書けるよう頑張っていきます^^

★泳ぐつばささん
明けましておめでとうございます。
はいw めんどうなので このままで勘弁させていただきたいと思います^^
今年もよろしくお願いします♪
【2007/01/02 20:17】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

スクリンショットの方が画質がいいけど、
ファイルの移動は面倒ですw^^||
【2007/01/02 13:24】 URL | 泳ぐつばさ #3n3ACkwM [ 編集]
新年明けましておめでとうございます~!

昨年は楽しいエントリーを一杯読ませて頂き、ありがとうございました。なんていうか、癒し系のイオンが一杯出てたような気がします('∇')

今年も、お二人にとって思い出深い一年となり、ついでに風呂場での会話も盛り上がる(これ重要w)ことを心よりお祈り申し上げます(*´Д`*)
【2007/01/02 10:33】 URL | 風ひゅむ #JyN/eAqk [ 編集]
★あ~ろんさん
あけましておめでとうございます。
携帯で気軽に撮ってます。パソコンに送るのがめんどくさくて…;
記事も携帯からのほうが私は書きやすいので 画像汚いですが 我慢してくださいませ;

★maameさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
娘はまだ猪イベント知らないと思います
まったくFFしないんですよ;
お年玉でポケモンのダイヤモンド買って そちらに夢中です。
さい先不安な幕開けですw
【2007/01/02 09:30】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします。
娘さんにとって、クリスマスイベントガいい思い出になるといいですねぇ^^
正月イベントもイノシシ歩いてますし、もうやってますかねw
今年も楽しい一年になりますように♪
【2007/01/02 03:00】 URL | maame #- [ 編集]
あけましておめでとうございます^^。
いつも携帯で写真とってるんですね。PS2でもSS撮れますよ。ぼくはPS2でSS撮って、それをメールに添付して自分のPCに送ってました^^。もし良かったらやってみてください
【2007/01/02 02:03】 URL | あ~ろん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
