*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

はじめてのチョコボの○○
【ねぇ、おかあさん】
【いつになったらウィンダス帰っていいの?】

(…そうなんです。娘のキャラは ずっとジュノに滞在していたのです。
タルットカードを交換してくれるフレがインするのを待つために…)

【チョコボ見たいよ~】

(かわいそうだったので数日後にウィンダスに戻り チョコボを見ると…

家出…;

娘はショック受けるだろうなぁ
悪いことしちゃったなぁ…)

…翌日…

あ~
そうそう
チョコボ見に行ったらなんと…

(と言うと娘は)

【これ?】
(と言いながら何かリュックでも背負う真似して歩きだした…家出って意味なんだろう)

うん、それ…

(それだけで話は終わってしまった
たいしてショックじゃなかったのかと思っていたら…)

…お風呂の時間…

【早くウィンダスに帰りたいよ~】

だから~
お前のキャラは今 ウィンダスだってば~
チョコボは家出中

【え~;あれはおかあさんのチョコボの話じゃなかったの?】

うん、お前の

【もぉー!チュルルのせいだー!】

なにそれ?

【タルットカードのクエのNPC】

(ありゃ…てっきり私が責められると思ったのに…)

【チュルルめ!呼び名を変えてやる!】
【おそばにしよう】

なんで?

【おそば食べる音に似てるから…チュルチュル…】

ふむふむ
あ、でね、一枚交換できたよタルットカード♪
あと残り一枚は後日交換してもらうから

………………………
(カードをゲットした代わりに 可愛がっていたチョコボがいなくなってしまった

ごめんね。反省してる。)

…翌日…

【チョコボが帰ってきたら怒ってみようかな】

(仕事から帰ると)

【おかあさん、チョコボ帰ってきてた】

怒ってみた?

【ううん、体力が全然なくてなにもできなかった】

………………………

家出して 疲れちゃったのね

でも 早く戻ってきて良かった
スポンサーサイト
【2006/12/27 20:57】 | 未分類 | コメント(2) |

<<年末だから | ホーム | チョコボの話>>
コメント
★maameさん
うん。早く戻ってきてくれて良かったですぅ。
育成ゲーム好きみたいです
たまごっちなんか3台目ですょ;
それぞれ内容が違うんですもの…
最近は学校の先生を育てるたまごっちで遊んでます
【転校生来ないかなぁ】ってw
【2006/12/27 22:32】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
よかった~^^戻ってきましたかあ。
キャラクターもそうですけど、チョコボなども育てることに興味があるんですね^^
カード取得も今では結構大変なクエになってますし、お疲れ様でした^^;
【2006/12/27 21:40】 URL | maame #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
