*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

チョコボの話
20061224232256
そうそう、おかあさんのチョコボね~
散歩させてたら 迷子のヒナチョコボが出てきたよ

【どこに?】

木の根元

【それって夢?】

違うよ
ロンフォールに散歩に出かけたら 迷子のヒナチョコボがいて 連れて帰るか そのままにしとくか選択があってさ
おかあさんは連れて帰ったのね

【うん】

そしたら チョコボ屋のエルが
飼い主が探してるかもしれないから ヒナチョコボは預かるって言ってたの
それからまた散歩に出かけたらね
チョコボの後ろでピカッと光るものがあって チョコボが振り返って『クエ~』って…

【それはおかあさんの夢?】

違うよ!
そのあと戻ったらチョコボに拾ったものをプレゼントされたんだ

【なんだったの?】

1個目は ロンフォールマロン

【ほぉ~】

連続で散歩して また光るものが落ちてて それは ゴブリンマスクだった

【そこはゴブリンの墓場かも…】

お前はおかあさんよりチョコボの世話いっぱいしてるのに迷子のヒナチョコボとか光るもののプレゼントとか まだ経験してないの?

【うん】

【だって…】

【いつも寝てるんだもん】

大人になっても寝てるの?

【うん】

もしかしたら 疲れてんじゃない?
働かせすぎなんじゃない?

【うん!チョコボ掘りと芝居の繰り返し~】

だから疲れて寝てるんだよ!

【あのね~『怒る』を選ぶと起こすことできるんだって】

へぇ~知らなかった。…怒ってみた?

【怒るわけないじゃん】

でも いい加減起こしたほうがいいかもよ。

………………………
私のことは全然気にとめていないチョコボだったけど
光るものを見つけては私にプレゼントしてくれた…

お見合いしてハネムーン行って 卵が産まれ

新しい卵を育てるために引退させました

引退するときの映像… それはそれは 心が痛む映像でした

ごめんね…また会おうね。
ちょっと切なかった

引退させるなんて娘には無理だろうなぁ
スポンサーサイト
【2006/12/24 23:22】 | 未分類 | コメント(3) |

<<はじめてのチョコボの○○ | ホーム | ★星芒祭★>>
コメント
★おうさまさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
そう言っていただけると頑張って更新したくなります♪
が、しかし
なにぶん娘が今は冬休み…いろんなゲームに浮気中;
現在は
『たまごっち』と『ぴちぴちピッチのe-kara』に夢中;
なかなかFFしてくれないのです。
ほんとに ゆっくりペースのブログですが また見にきてくださいね♪

★maameさん
おおお;見てしまったのですね;
あれはなしですよね~
今は放置ですかw
きっとmaameさんとこも家出してるかも?
【2006/12/27 21:07】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
他の方のブログで、引退のシーンを見てあたしも引退させられませんでしたw
今は釣りばかりしてまして、そのまま放置になってます^^;
【2006/12/25 11:57】 URL | maame #- [ 編集]
とってもほんわかしたブログですね!
読んでいる方も楽しくなれます!
これからも更新がんばってください!
私もブログ書いてるので良かったら
見にきてくださいね!

http://blog.livedoor.jp/nabeas/

【2006/12/25 05:04】 URL | おうさま #0MXaS1o. [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
