*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

新たな目標!
【おかあさん。あたしねぇ、目標あるんだ】

全ジョブレベル75でしょ?

【違う】
【あのね~忍者か侍か召喚士になりたいのと…】

(夢のまた 夢だ)

【ヴァナ結婚すること!】

…。
(ヴァナ結婚では驚かなかった…次に言い出す『なりたいもの』にビックリしました)

【それから…】

【結婚式に出てくる神父さんがいるでしょ?…神官て言うんだっけ?…それになりたいの!】

!!!

(あちゃ~;それはごめん…無理だ…)

【神官はPCでしょ?】

う~ん…そうだけどぉ…
(確かにNPCではない…なんて説明すればいいのかしら?)

それになるには スクエアエニックスに入らないといけないんだよ
(これでいいですか?)

【それはナニ?】

会社だよ

【リアルの?】
【ヴァナの?】

リアルの!
FF作ってる会社!

【どこにあるの?】

知らない
(入るつもりか?)
東京じゃないかな

【会社かぁ】

………………………

わかってもらえたんでしょうかね…
なるつもりにしても困難すぎですw
スポンサーサイト
【2006/12/19 15:49】 | 未分類 | コメント(8) |

<<★星芒祭★ | ホーム | 好みだけど○○なエルヴァーンさんと遠出…。>>
コメント
★ぴいすけさん
なんと!
就職した際は どこかですれちがうかもしれませんのでよろしくお願いしますw
【2006/12/27 21:10】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
うちの会社の3つ上がその会社ですw
【2006/12/25 01:06】 URL | ぴいすけ #gPxiGQPc [ 編集]
★ざっくん
そちらの鯖行くときは声かけまするー^^
【2006/12/24 23:25】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
こないだはどもでしたw
いつでも声かけてくだされ~('∇')
【2006/12/23 23:58】 URL | ざっくん #- [ 編集]
★まといさん
娘に聞いてみました♪
【マイケルサイトの結婚式のレポートをいろいろ読んだから。】
だそうですw
納得ですね♪
母より先に花嫁になるのは母が許しませんw
【2006/12/22 21:57】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
お嫁さんかぁ~
今も昔も女の子の憧れなのですね。

神官さんは私もなってみたいです!
それにしても娘さんは何処で知ったんだろう。。。
【2006/12/22 21:47】 URL | まとい #CjlWd7YA [ 編集]
★ざっくん
どこで結婚式とか 神官とか覚えたのか不思議です。
あとで聞いてみよう。

GMは きっとわからないと思うなぁ。
まったくほんと 発想がおかしくて面白い。

こないだはどうもw
【2006/12/21 20:27】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
おもろいとこに興味がいくんやね~w
子供しか気づかんとこやも・・・w
新ジョブ「神官」【はい! お願いします】

説明する立場やと難しいなぁ
PCやけどPCやない・・・・
GMみたいなもんやね・・^^;
【2006/12/21 19:40】 URL | ざっくん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
