*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

好みだけど○○なエルヴァーンさんと遠出…。
ところで…

このブログを見て

娘と遊んでくれるためにうちの鯖に来てレベル上げして 娘と同じレベルに調整してくれて都合がついたら一緒にPTしてくれてる方がおります。

名前は【Zさん】

赤魔のタルタルキャラで はじめて娘を6人PTに連れていってくれた方です。

昨日の土曜日もPTのお誘いが3週間前にありまして娘も楽しみにしておりました。

【Zさん赤魔道士だからジュース作ってプレゼントするんだ】

…当日の朝…

【また6人かな~?】
さぁねぇ…
じゃお母さんは仕事行ってくるから。

………………………
どうだった? PT

【二人でねぇ~マウラからセルビナ行ってね~砂丘からラテーヌ行ってラテーヌで私が死んでね~ホームポイントがジュノだったからサンドリアで待ち合わせして】
【それからゲルズバで狩りをしたよ】

(出たぁ!【ゲルズバ】ですって~)

【Zさんね~タルタルじゃなくてエルヴァーンになってた】
【ちっちゃくて可愛くてなんでも許せちゃう愛くるしいタルタルだったのに】
【好みだけど下から見たら怖いエルヴァーンになってた】
【赤魔道士じゃなくて戦士になってた】

下から見なきゃいいじゃん

【あたしのミスラ背が低いんだもん】

………………………
あちゃ;Zさんたら このブログで娘が赤毛のカッパエルが好みだと書いたから せっかくキャラ変えてレベル合わせてくれたのに;可哀想だ…

………………………
その夜
うちの鯖でお笑いライブがありました
他鯖からもゲストが二人
4人の芸人さんが公演してくれました

娘と娘のキャラで見ていました
娘はログを笑いながら読んでました♪
スポンサーサイト
【2006/12/17 22:25】 | 未分類 | コメント(8) |

<<新たな目標! | ホーム | なんじゃこりゃw>>
コメント
★○○さん
了解しました!!!
そちらの鯖に遊びに行った時は声かけさせていただきます^^
【2006/12/19 21:25】 URL | にぅにぅ★ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 18:56】 | # [ 編集]
★○○さん
あぁ;残念です

私なら そこにいるんですけどねw
【2006/12/19 14:57】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 10:31】 | # [ 編集]
★ざっくん
え?同じ鯖なの?
是非会ってあげて~♪
友達一人なので是非~

エルは顔きついですか?
カッコイイじゃないですか♪
私はヒュム好きです(え?誰も聞いてないって?w)
【2006/12/19 09:17】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
娘さんやりますなぁ~(*´Д`*)
男の扱い方をわかってらっしゃるw
エルって顔キツイですからね^^;
同じ鯖なら会いにいってみよっかな♪
それにしても・・Zさん・・・・
【残念です】
【2006/12/18 19:46】 URL | ざっくん #- [ 編集]
★あんさん
誰もが騙されましたょ;
困った娘よね;
親の顔が見てみたい…
【2006/12/18 17:31】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
絵に描いたような空回りおもろー。
娘さんは将来オトコを大いに振り回すレディーになりそうですな。【楽しみ】
【2006/12/18 14:03】 URL | あん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
