*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

なんじゃこりゃw
20061217211510
娘にアイテム(野菜の種など)を送ったので娘になりポストで受け取ろうとインした

モグハウスの中を見渡すと…
なにこれ????

ウィンダス出身者の自宅モグハウスには こんなものが最初からあるのか?

なんだろう…

調度品かな?

モグ金庫を調べると

【チョコボの寝ワラ】

そんなもんあるのかw

………………………

ねぇ これなに?

【チョコボの寝ワラ】

買ったの?

【うん、サンドリアのお土産屋さんに売ってた】

………………………
デカイでしょw
いらないでしょw
お前は『ハイジかw』

まったく…毎回面白い発見させてくれて楽しいです♪
【2006/12/17 21:15】 | 未分類 | コメント(10) |

<<好みだけど○○なエルヴァーンさんと遠出…。 | ホーム | 見苦しい…。>>
コメント
★じっこさん
はじめまして♪
コスメは興味あるんですよ!
口紅やマニキュアなど欲しいと言い出してるんですが 与えませんw
そんなんだから すでにバスでコスメ買ってありました♪
女の子ですね。
情報ありがとうございました^^
【2006/12/21 15:29】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
はじめまして!
娘さんには、バストゥークに売ってる
「カイゼリンのコスメ」はいかがでしょう。
皇后の化粧品なんて、名前がすてきじゃありませんか?
メイクはまだちょっと早いかな?
【2006/12/20 20:00】 URL | じっこ #VGqTgCv2 [ 編集]
★ざっくん
あやや;それは残念;
わざわざ情報書き込みありがとうー!
【2006/12/19 21:19】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
たしかジュノ大宮の中なんですが
PM進めてないと発生しないっぽい・・Orz
またもや【残念です】・・・・;
【2006/12/19 19:00】 URL | ざっくん #- [ 編集]
★ヒナさん
なんと!それは嬉しいですね!

ただ…

それを活かせる【戦闘】をしてくれるといいんですがね;

経験値の応援かぁ
私が欲しいんですが… ワラ置きたくないw
【2006/12/19 14:54】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
確かチョコボの寝ワラは経験値の応援がついてるはずだから娘さんにはいいものかも(〃∇〃)


【2006/12/19 13:36】 URL | ヒナ #3/2tU3w2 [ 編集]
★泳ぐつばささん
ペットのユキ!
うさぎを飼っていました。
名前はユキでした。
3年後に逃げましたw
つばささんも寝ワラでハイジになりましょう♪

★ざっくん
おお!庭ですか!
娘に伝えたら 庭のどこ? と聞いてきました。
娘も知らないクエだったようです。
きっと近いうちに庭を探索すると思います。
違うアイテム要求の件も話しました♪
【2006/12/19 09:04】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
クエで必要なんですが、いらない場合もあります・・
(別アイテム要求される場合あり)
失礼しました<(_ _)>
【2006/12/18 19:52】 URL | ざっくん #- [ 編集]
たしかル・ルデのクエでいるんですよぉ~w
昔おもろそうやので買いそうになったことが・・/grin
【2006/12/18 19:50】 URL | ざっくん #- [ 編集]
チョコボの寝ワラが...知らなかった...^^||
ハイジ - ミスラ・バージョンはいいかも
じゅう使いになって、ペットのユキ(Wild Sheep)をつれてヴァナを散策するw
【2006/12/18 13:46】 URL | 泳ぐつばさ #3n3ACkwM [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
