*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

見苦しい…。
20061214195026
【おかあさん!4万ギルほど送ってくれないかな?】

なにすんの?

【ジュノ港の免税店で絵が売ってるんだ。『若き召喚士の憂鬱』ってやつがほしいの。モグハウスに飾りたい】
【きっとあれはカルハ・バルハのことだと思うんだ】

なんで?

【カルハ・バルハはね~召喚魔法復活の為に命を落としたんだって】

よく知ってるね~
カルハ・バルハはもうこの世にいないってこと?

【うん】

てかさ お金あるんだから自分で買いなよ

【そうしようかな~】

【あとね~スカーレットリボンてのを買ったからブラスキャップはモグに預けたよ】
【とても性能いいんだ~】
【でもね~競売で見たときは赤いリボンが結ばれてて可愛いと思ったんだけどさ~】
【つけてみたらリボンじゃなくてハチマキだったよ~;】

【鞄クエストをやったよ。全部で2万6千ギルかかった】

………………………

【ウィンに戻ってモグハウスに絵を飾ったらさ~】
【ひどかったよ~!ステンドグラスみたいな絵でさ~】
【ほら、マクドナルドのCMでクマが出てくるやつでステンドグラスが出てくるでしょ?あんな感じ】
【でさ~見苦しい絵だった(怒)】※写真参照

………………………

昨夜 タルットカードを持ってる人を探してみた
娘のキャラでシャウトもしてみたが誰からもtell来なかった
(みんなもうカード持ってないよね…;)

メインになり私のLSで聞いてみたら愚者カード持ってる人がいて 交換してもらった♪

サチコメにも書いておいたらフレからtellがきて亡者カード持っているという♪

フレの倉庫が 隠者カード持ってるかもしれないというので 暇な時に交換してもらうことになった♪

やったね!娘ラッキーだ!

それにしても(写り悪いが)
『若き召喚士の憂鬱』はヒドイw
スポンサーサイト
【2006/12/14 19:50】 | 未分類 | コメント(8) |

<<なんじゃこりゃw | ホーム | あこがれの…♪>>
コメント
★とものんさん
ありがとうございます。
今夜にでもリンク貼らせていただきます♪
なになに? クイズですと?
クイズ大好きなので興味があります☆
【2006/12/21 15:33】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ありがとうございます、さっそくリンク貼らせてもらいました!

自分のブログのアドレスはhttp://www.yaplog.jp/tomonon/です~

只今個人のイベント「クイズ祭」っていうのもやってるので、よかったら遊びに来てください^^
【2006/12/20 01:26】 URL | とものん #VLzUnvlc [ 編集]
★ざっくん
難しいと思っていました。だって 今どきカード持ってる人なんていないと思ったもの。
知り合いはたくさんいたほうがいいですね♪
改めて思いました。

★とものんさん
はじめまして^^書き込みありがとうございます♪
どのようにして【うちの子ブログ】にたどり着いたのか 書いてもらえて なんか嬉しいです^^
鯖が違ってもリンクは歓迎ですょ♪相互リンクよろしくお願いします★

★トラさん
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
リンクありがとうです!こちらも伺いに行きますね♪
我が子ながら まったく面白いですw
どうぞ よろしくお願いします。

★Narudirさん
なるる!憂鬱をステンドグラスで表しているのですね
なぬ!タルットカード持ってるんですかw
モノ持ちいいですね^^
あのカード…最初に5枚もらうんで最終的には1枚手元に残るんですよね
大事にとっておいてください♪うちの子みたいに交換してほしい方がいるかもしれませんからo(^-^)o

★○○○さん
はじめまして^^
リンクありがとうございます♪
もちろん見つけ次第こちらもリンクしましたともw
わざわざ挨拶ありがとうございます♪
リボンw 同じ思いをされたのですね カワイイです♪
応援ありがとうございます!
【2006/12/17 20:53】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/16 03:47】 | # [ 編集]
絵がひどいのは憂鬱をあらわしてるから・・・?

(違うか・・・w)

タルットカードもってるのに鯖違うから渡せない~。
あーこりゃこりゃ;
【2006/12/15 17:15】 URL | Narudir #- [ 編集]
拝見させていただきましたw
面白いですねw
勝手ながらリンク晴らしていただきましたw
私のブログはTheSunOathといいますw
またよろしければ遊びに来てくださいw
【2006/12/15 13:06】 URL | トラ #- [ 編集]
こんにちわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
えっと、Diabolosサーバーでプレイしているとものんと言います~
今月からPCで始めたんですが、その際FFのエモーションをかおもじ変換で出したくて「FF エモ」で検索したらこのブログが出てきましたw
親子のやりとりがとてもほのぼのしてて、違うサーバーでも関係なく楽しめるブログだなぁと思いました!
自分もFFブログ書いてますが、鯖が違うので相互リンクしていいのかわからず、お聞きしようかとコメントしてみました (^-^*)
【2006/12/15 09:54】 URL | とものん #VLzUnvlc [ 編集]
タルットカード集めるの難しいですね^^;
PT誘われ待ちで交換したなぁ~w
持ってる人探してみると意外と居てるもんです^^
LSメンで捨てた人もいてましたが・・・(´・ω・`)
【2006/12/14 23:41】 URL | ざっくん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
