*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あこがれの…♪
20061213220836
学校から帰ってきた娘はすぐにインした

キャラはジュノ港にいた

私はヴァナ通を眺めていた…すると…

【おかあさん!】

画面を見ると
天昌堂に入った所の受付の人との会話で

………………………
どうしようか?
 買い物がしたい
 今はいい

………………………
この会話が!

矢印が三番目を指している!

オオオオオー!

【おかあさん!私何してると思う?】

娘を見ると 右手はコントローラーを持ち
左手は左頬をツネっているw

わかっていたけど
「今学校で流行ってんの?」
と真似をしてみた

【イタタタタ…】

【あ~天昌堂の名声がいつの間にか上がっていたんだ~♪】
【競売に出せば1000ギルで売れた〔ヤグードの数珠〕をわざわざ50ギルでナナー・ミーゴに渡した甲斐があった】
【950ギルずつ損した甲斐があった】

あんたさ どうして三番目に矢印するのわかったの?

【本に書いてあったもん】

なるほど…

【早速〔天昌堂への紹介状〕を貰いにバスに行かなくちゃ♪】

競売で買えばいいじゃん

【なるべく安く済ませるの】
【ジョブ変えて死ねばホームポイントがバスだからすぐバス行けるんだ♪】

娘はジョブチェンジした

【ソムログ♪ソムログ♪】

(うひゃひゃw間違ってるwソロムグ原野だっての!)

え?どこで死ぬって?
(私も悪よのぉw)

【ソムログ♪】

赤魔レベル1の娘は忍者ヤグードに毒を盛られ殴られて喜んでバスに行った

………………………
私は買い物に出かけ 帰ってきて娘の様子を見に行った

娘はアトルガンに行く方法を思案していた

【ギルだと50万ギルいるんだってさ】

(行くつもりなの?)
今までだって 飛空艇のパスやカザムのパスはギルで買ったんだから またギル稼いで買えばいいじゃん

【今25万だから倍は稼がないといけないよ;】

倉庫もいるんだし50万貯めたより1/4の期間で貯まるんじゃない?
てか 何しに行くの?

【街を見に行きたいの♪あとナシュモも♪】
【あ、あとさ天昌堂に入ったらできるクエストが増えてさ~】
【おかあさんはタルットカードって持ってる?】

ない

【交換して4種類のカードを集めないといけないんだ。あたし〔王者〕のカード持ってるんだけど、おかあさんの知り合いでカード持ってる人いないかなぁ?】

なんのクエスト?

【相性占いができるようになるクエスト】

相性って…相手もいないのに?w

【クエストをクリアしたいの!】

………………………

競売には売ってないカード…
バザーで探そうとバタリアに行く
一人一人バザーを見ていく

すると一人のタルタルのバザコメに
『タルットカード王者持っていませんか?亡者あります』
と!!!

早速tellするが バザー放置らしくて返事がなかった…

あぅ;
スポンサーサイト
【2006/12/13 22:08】 | 未分類 | コメント(0) |

<<見苦しい…。 | ホーム | 音楽・好み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
