*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

引退…。
【おかあさ~ん】
【卵産まれたよ~】
【今度の卵はね~】
【ほのかに温かいだった!前の時にもらった卵はほんのり温かいだった】

育ててるの?

【あのね~…】
【どうしてもプリンセスローズを引退させれないんだ…】

なんで?

【だってさ~…】
【もう自由に会うことができなくなるって言われたんだもん…引退なんてさせれないよ~;】

そんなんじゃ 新しい卵 育てられないじゃん

【だってぇ…;】

今度は違う色のチョコボになるかもしれないじゃん

【今度もきっと黄色だよ;】

なんでわかるの?

【だって相手の♂も黄色だったもん】

なんで知ってるの?
カルテに色まで書いてあった?

【ううん、ハネムーンの時の映像で見たもん】

そっか…(見ちゃってたのかw)

【もう会えないなんてかわいそうだもん。引退は無理】
【あ!あたしレベル上げてプリンセスローズに乗れるようになったら引退させようかな】

おう!がんばれ。

………………………

そう意気込んでいた娘は 今日も弟に操作させ倉庫タルでレベル上げとサンドのクエストまわりをやっていた…
(娘は弟のマリオカートにハマってたとさ)

だ~めだ こりゃ!
スポンサーサイト
【2006/12/10 20:23】 | 未分類 | コメント(5) |

<<音楽・好み | ホーム | ハネムーン→交配→卵?>>
コメント
★ぐりぺんさん
おひさしぶりです^^
姉の強さかぁ
弟は戦闘好きみたいです。(こないだ100円ショップで剣と盾を買って一人で暴れてます)
倉庫だからやらせていたのかな…

カーソル…それは【東モロ子(12)】です^^娘のオリジナルキャラクターですよ
他には【ミニコン】てへんてこな動物キャラも…
【2006/12/12 15:43】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
娘さんの気持ちわかりますな~。
しかし、何か姉の強さも垣間見えますな~。

そもそも、このカーソルが一体何なのk(ry
【2006/12/11 17:54】 URL | Supergripen #- [ 編集]
★ゼクセクスさん
こないだはいきなりすいません^^
たまたまハデ鯖にキャラが残っていたもんで登場してしまいましたw
躊躇ですか; 私はきっと・・・引退させちゃいますw 赤がいいなーなんてね^^
心の中で初代には謝りますよ;;
『ごめんね;;』って

★あんさん
あんさんもですかー
まあ、私もまだまだ先のことなので その場になったらどうなるかわかりませんが。。。でも まったく会えなくなるわけじゃないですよね
会えますって^^きっと。
【2006/12/11 00:37】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
心が洗われていくーー。
自分もヒナみたいけど、初代に愛着が強すぎて、引退はできないな。
【2006/12/10 21:32】 URL | あん #- [ 編集]
先日、わざわざありがとうでした!
よく、そこらで放置してるので
見かけたら/pokeしてください(笑)


チョコボ、自分も引退させられません(笑)
初代って、なんだか愛着があって
引退を躊躇しちゃってます~
【2006/12/10 20:45】 URL | ゼクセクス #YrGnQh/o [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
