*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ハネムーン→交配→卵?
娘が学校から帰ってきた

すぐにFFをはじめた

私は部屋のドア付近で気付かれないように覗いてた

インするとチョコボの様子を見に行く娘

【合成しよ】

とヒトリゴト。
気付かないのかな…;(♂カルテあるよ~)

織工ギルドに向かいながらアイテムチェック

♂カルテをしばらく見つめた!
(気付いたーw)

立ち上がりクルッと振り返り歩き出した娘は すぐ私を見つけた

【おかあさんいたの~?】
【ねぇ~フェーフェーって名前のカルテがあるんだけどどうしたの?】

『おかあさんはここにはいません。勝手にどうぞ~』

と階段降りて台所に。

おやつを用意し

『お~やつ~だよ~』

【はぁ~い】

居間に集合。

【ねぇねぇ~あのカルテはどうしたの?バザーで買ったの?】

『ちがうよ。』

【おかあさんの知り合いから貰ったの?】
【使っていいの?】
【ちゃんと教えてもらわないと使えない】

『交換したんだよ』

【交換かぁ。じゃ使うね~】

さっさとおやつを食べてゲームの続きをしに行った

………………………
ハネムーン行けた?

【うん。】

どこでハネムーン?

【なんかねぇ。ロンフォールみたいな森の中に池があってね~】
【2匹が並んで…】
【ちょっとこっち見て!】

(お風呂のタイルに指でチョコボと池を描いて説明する娘)

【2匹が並んでるでしょ~】
【それから1匹が池の反対側に言って『クェー!』って羽根をパタパタ】

お前なんか好みじゃねぇーw(って羽根をパタパタしてみる母)

【そんなぁ~;】
(と羽根をパタパタする娘)

【でもね~帰りにはラブラブな2匹だったよ】

ラブラブだなんてわかるの?
そういう映像が見れるの?

【うん】

帰るってどこに?

【ジュノかな~】

どんな映像?

【ハートが出るの】

いっぱい?

【そんなにいっぱいじゃない。チョコボが恋をしてるようだって言われた時に出るハートと同じ感じ】

ふーん
で? 今 どうなってんの?

【卵が産まれるのを待ってるの】
【なかなか産まれなくてさ~】

またリアル1日待たなきゃいけないんじゃない?

【うん…さっきね…おかあさんに内緒でご飯食べたあと見に行ったらまだまだ産まれてなかった】

もう卵もらえるのかぁ

【また黄色かなぁ…】

【もう名前決めてあるんだ】
【女の子ならプリンセスローズ】

またそれ?
男なら?

【テキトー!】

………………………

娘にまた楽しみが増えました♪

そんな私のチョコボにも相手がみつかりました♪『やったー!』
スポンサーサイト
【2006/12/08 21:01】 | 未分類 | コメント(3) |

<<引退…。 | ホーム | 念願の♂カルテ>>
コメント
★あんさん
ぜひお風呂でパタパタして【クェー!】ってw
参加した気分になるでしょう♪

★Narudirさん
ありがとうございます。
まだまだいじってみたいのでありますが…頭がついていかないのと うつ伏せになってお布団のかけてる状態での作業は眠気にいつも負けてしまい 改造が進んでません;

自作ではなく できているデザインをいじってるのです(詳しい方にいじってもらったんですけどね♪)
自分でも いじってみようと思ってます^^
【2006/12/10 18:15】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ブログの背景、とてもかわいい^^
素敵ですねw

私もブログ背景変えようと努力してますが、自作はなかなか難しく;

いつになるやら・・ですw
【2006/12/10 13:37】 URL | Narudir #- [ 編集]
ぱたぱた参加したーい
/patapata motion
【2006/12/09 22:39】 URL | あん #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
