*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

念願の♂カルテ
うちの子のチョコボの婿さん候補の育てのフレと連絡をとりました

フレはしばらくFFから離れていたということもあり ちゃんと育ててもらってないチョコボらしい
(現在も家出中で過去7回も家出)

夜インすると
そのフレからテル
家出する前にカルテをもらってあったから!と、カルテを交換することになった♪

娘のキャラになり トレードした

フレ『娘は?』

私『寝てるよ』

(23時半よ!小学生は寝てるさ)

ふふふ♪
カルテ気付くかな? うちの子

ハネムーン旅行券は すでに間違えて買ってあると言ってたので すぐハネムーンに行くんだろうなぁ

あとで詳しく聞いてみよう
楽しみ!

スポンサーサイト
【2006/12/07 15:52】 | 未分類 | コメント(7) |

<<ハネムーン→交配→卵? | ホーム | 倉庫タル 黒でPT希望?>>
コメント
★Qさん
はじめまして~♪
リンクありがとうございます!
こちらも今夜にでもリンク貼らせていただきますね♪
ブログはじめたばかりですか~^^更新頑張ってくださいね^^
(うちは娘の冒険?次第なブログ更新なので まったりですが;)
【2006/12/10 18:23】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
はじめまして、Qと申します(*´д`*)
以前他のサイトさんからのリンクを辿って
訪問させて頂いてから、楽しく拝見させて頂いております(´∀`)
私もごく最近ではございますが、blogを立てまして、是非リンクさせて頂きたくて書き込みさせて
いただきました(*´д`*)
リンクフリーとあったので、事後報告になってしまいますが、よろしくお願いいたします_(._.)_
【2006/12/09 16:55】 URL | Q #- [ 編集]
★けんじさん
これ書くの忘れてた;
バナーはありません;
作り方わからないので;
文字でいいです♪
よろしくお願いします♪
【2006/12/08 09:15】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
★ジンジャーくん
カルテありがとう!
昨日 ハネムーンにいってきたみたいだよ
詳しくはブログに書きます

あ~ ジンガくん ごめん 娘には誰から貰ったか聞かれなかったから名前言ってないw
10年待つのは そっちw

★あんさん
やだぁ~♪
私がワクワクしてるからって可愛いなんてw

★けんじさん
いらっしゃいませ~
はいはい 聞いております♪
もちろん相互リンクさせていただきますね!
わざわざ報告ありがとうございます。
そしてリンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^
【2006/12/08 09:13】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
始めまして<m(__)m>
ざっくんからお話言ってると思いますが、ざっくんのLSのHP管理人のけんじと申します。

この度、うちのLSHPからリンク貼らせていただきました。
よろしければそちらからもリンク貼っていただければうれしいです^^

また、ちょっと見た感じバナーがないようでしたので文字リンクとなってますが、あるようでしたら使用させていただきたいと思います。

記事と関係ないコメントでごめんなさいでした。今後ともよろしくお願い致します。
【2006/12/08 09:00】 URL | けんじ #xgNwnFx6 [ 編集]
今日はお母さんのがカワユス
【2006/12/08 00:04】 URL | あん #- [ 編集]
ジンジャーです!
診断書を渡すの遅れてごめんなさい!
別にこちらは気にしてないので、そちらも気にしないで下さい^^
あと、恐らく娘さんは嬉しさのあまり僕にプロポーズしてくるかと思いますが、
10年待てと伝えておいて下さい^^
【2006/12/07 21:16】 URL | Ginger #KnHW2vQ. [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
