*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

倉庫タル 黒でPT希望?
『今日は何やった?』
とインして挨拶した直後にLSメンバーに聞かれてしまう にぅにぅ★です こんにちゎ!
いやぁ 読んでくれてるんですね メンバーさん

最近 うちの子は やはり倉庫タルで放置してます

私が仕事に行ってる土曜日も倉庫で遊んでいたらしいのです

夜にインするとLSメンバーに
『娘さん、倉庫でPT希望出してたでw』
と言われました

また別のフレにも
『タルタルで黒魔レベル2でPT希望出してたよ~』って

だから聞いてみました
………………………
あんた倉庫でPT希望出してたんだって?

【してないよ】

二人に言われたんだよ~

【PTの希望なんてしてないもん】

黒魔でレベル2ってのは本当?

【うん】

じゃあさ 希望を間違えて出してしまって それを知らないでいたんじゃない?

【本当に出してないもん】

(むむむ…まったくお互い知らない二人が言ってたんだし 事実だと思うんだが…)

【おかあさんは娘の言うこと信用できないの?】

(ん? ちと怒ってるw)じゃ、君がいないときにでも弟がいじって適当にボタン押して希望出したのかもね
(私も負けない)

【それは有りうる】

でもさ
メインはどうしたの?
栽培はちゃんと見てる?

【ちゃんと競売とかチョコボとか見て栽培も見てるよ】

………………………
こないだレベル上げるって言ってたのに~

レベル上げて チョコボを呼び出したいって言ってたのに~

FFしてる時間も減ってきてる

やはり【コタツ】の登場が大きいなぁw

ま、いいか♪
スポンサーサイト
【2006/12/05 07:38】 | 未分類 | コメント(5) |

<<念願の♂カルテ | ホーム | 11月のサーチワード>>
コメント
★泳ぐつばささん
ありがとうございます。
このイラストは『皆川史生』先生からいただきました♪
左サイドのリンクに【RGB*230】っていう先生のHPがあります。いろいろなFF11の絵を描いていらっしゃいますので良かったら見に行ってください♪
コタツ【計り知れない相手】です。あったかぁ~ぃ

★あんさん
翌日 また聞いてみたんです。
【ほんとに希望だしてない】って言ってるので ま、いいか♪ってw

★ざっくんさん
あ~冬休みが来ますね~;
毎日はしないと思うけど(じいちゃん ばあちゃんいるから 部屋にこもりっきりはマズイ;)
きっとなにかしら冒険してくれることを期待します♪

★ゼクセクスさん
はじめまして~♪
うわ!3日間かけて…ありがとうございます!
うちの子のペースまったりですよね~
うちの子よりあとからはじめた方は もう75になったのにねw

リンクありがとうございます!
今夜にでもリンク貼らせていただきます♪
【2006/12/07 08:45】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
始めまして~
ヴァナ通でこのブログを知って
3日ほどで、全ての記事を読みましたです(笑)
非常に和みました(〃 ̄ー ̄〃)
同時に、隠居気味だったモチベーションも上がりました~

ということで(?)
リンクさせて頂いたので、事後ですがご報告を<(_ _)>
【2006/12/06 02:54】 URL | ゼクセクス #YrGnQh/o [ 編集]
こんばんわぁw
こたつの住人になっちゃいましたか(´・ω・`)

冬休みになったら活動再開しそうやねぇw
【2006/12/05 20:25】 URL | ざっくん #- [ 編集]
むむ。久しぶりの強烈フレーズきたあ
【おかあさんは娘の言うこと信用できないの?】
ちょっと怒ったのがかわいすぎる。
ほんとは希望出したけど、言われて恥ずかしくなって嘘ついたってことだったらサイコーです
【2006/12/05 20:08】 URL | あん #- [ 編集]
こんにちは~
ページをリンクしたら
かわいいイラストが出てきた、ちょっとびっくりした
でも、とてもかわいいよ

むむむ...コタツが...
計り知れない相手ですね ^^||
【2006/12/05 14:00】 URL | 泳ぐつばさ #3n3ACkwM [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
