*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

11月のサーチワード
順位
1~10
うちの子、FFはじめました。など

11
ラフターマニア2006
楽しいイベントでした♪

12
ルパン小島
ルパンさ~ん 見てますか~♪

13
キューピットワーム
まだ大事にモグが保管してます。
私にくれないかな…チョコボが全く気にとめてくれない…;

14
うちの子ブログはじめました
まだはじめてませんw

15
FFうちの子

16
FF ジンジャー
どこで何してるんでしょうね~

17
うちの子FF

18
ラフマニ2006

19
うちの子 FF

20
FFはじめました

21
ぽん吉 FF
うちの子も探してると思います。面白いですもの♪

22
チョコボの恋
相手がなかなか見つかりません;

23
ff11 ルパミ

24
うちの子 FFはじめました

25
チョコボ 恋

26
チュンクス
ぉぃw まだ引っ張るかw

27
ラフターマニア2006

28
チョコボ育成 恋

29
モキュ ヴァナ日記
読みましたよ~

30
RERA 風 ff
リンクしてるブログ様ですね

31
うちの子

32
†††††<††††FF
これでうちにたどり着くんでしょうか…

33
ff コルセア
コルセア時代を読まれていったのでしょうか^^

34
ラフマニ GM
うはは!今回のラフマニに関係したGMさんは面白かったらしい

35
ラフマニ 2006

36
ハデス鯖 FF

37
ff11 ブログ うちの子

38
ff11 ブログ ガルーダ鯖

39
ff11 召喚獣のクエスト
頑張ってください♪

40
マドゴラ
うちの子より略してますw

41
ラフターマニア

42
うちの子ffはじめました

43
†††††<††††ff
だからこれは何ですか;文字化け?

44
FF つちの子
ぶぅー!あり得ませんからw
だがこれでこのブログにたどり着くのは間違いありません。

45
フェロー FF 育て方
頑張ってください~♪

46
コルセアガン

47
タルタルは2度
リンクしてるブログ様ですね♪

48
ダンスインストラクター募集
ごめんなさい 募集してません;

49
FFチョコボホイッスル
先週やっとゲットできました。

50
FF チョコボ育成

51
チョコボ 育成

52
エクレア FF

53
チョコボの診断書
うちの子 何枚売っただろう…1000ギルで随時バザーちぅ

54
FF 竜騎士
こないだフラッシュ見てたんですが 笑った~ 『跳び過ぎ』ってタイトルですw うちの子も大ウケ!

55
にぅにぅ

56
かぼちゃまん FF
【興味があります。】

57
FF11 うちの子FFはじめました

58
子チョコボの色
黄色じゃない違う色にしたいなぁ

59
子チョコボ

60
サポートジョブ いりません
リンクしてるブログ様ですね

61
FF うちの子

62
FF チョコボ 恋

63
FF ブログ 芸人

64
天晶堂クエスト
うちの子の憧れのようです 天晶堂

65
FF11 supika
リンクしてるブログ様ですね

66
パママのお山
これまたリンクしてるブログ様ですね

67
バレリアーノー座
うちの子 入りたいらしいです

68
バレリアーノー座FF11

69
バストゥーク 鉱山 ゴゼビ
鉱山で採れる?

70
チョコボ育成 種類 子チョコボ

71
チョコボ育成 ブログ

72
チョコボ育成 恋

73
チョコボ育成

74
タラコ キューピット
旬でしたね~
私も買い物行く度にビデオが流れてて歌覚えてしまいカラオケで歌っちゃいました

75
スターオニオンズ ls

76
ジュノ 飛空挺 パス

77
娘 ff はじめました

78
娘のチョコボ育成 ブログ

79
子チョコボ

80
子チョコボ イライラ
放置しとけば治りますw

81
小学生の裸
いけませんw

82
恋の空蝉1・2・3!
今回はスポコン!

83
手話表
え?

84
(文字化けらしい難しい漢字が並べてあります)
わかりません。

85
赤チョコボ
いいなぁ

86
金策 タルタルライス 栽培
うちの子も一時期これで儲けてました

87
(またまた文字化け)

88
(これも)

89
FF まんが

90
FF-10

91
FF うちの子

92
FF パママ 効果

93
FF 植木鉢

94
FFがきっかけで結婚
逆もありますよね;

95
FF 天晶堂 名声

96
FF-10

97
ff WP発行

98
ヒジージ
またきたなw
いまだに言ってますよ~

99
ヒナのまったり
リンクしてるブログ様ですね

100
ブログ ラフマニ
ラフマニの記事書いてる方いっぱいいましたもんね~
SSあると 私が写ってないか探しましたw

101
ブログ 雑談 スレ FF11

102
ブログ 小学生 娘

103
ボギー FF
川崎さん…の事じゃないですよねw
見てますか~♪

104
マンドラゴラ FF

105
マンドラゴランタン
取れましたか~?

106
ラフターマニア GM
私も会いたい

107
ラフターマニア2006 吉本
るみねさ~ん♪
見てますか~

108
ラフターマニア ラジオ
ラジオも面白かった
ゆきひささ~ん

109
ラフマニ ff

110
ルパミ
かわいいから♪

111
ルパン小島 ch
110の中身です

112
ヴァナディール通信 チョコボ育成
素敵なページにしていただいてありがとうございます♪

113
ヴァナ恋愛ブログ

114
ヴァナ通

115
土地のへんか 地しん
場違いですいません

116
地しんの説明ゲーム
ど、どんなゲーム?

117
天晶堂 ff 名声

118
天晶堂名声
…がんばって~

119
FF11 金策

120
(長い文字化け)

121
FFXI ジョブ取り方

122
FF ギャンブラー

123
FF コルセア

124
FF ハロウィン

125
FF 野草の種

126
FF オンライン チョコボ育成

127
Laughter mania2006
こう書くのか

128
Narudir FF11
リンクしてるブログ様ですね

129
ff


130
ff ありがとう、モンスター
なんだろ?

131
ff うちの子

132
ff ゴゼビの野草

133
ff マクロ 白まどうし
/p <t>さんにホイミ~★

134
ff 儲け

135
ff11 blog

136
ff11 ifrit ブログ
こんにちゎ!

137
FF BARAZOKU スクワット マクロ
私もやったことありますwピコンピコンと動けますw

(携帯で書いてるからめんどくなったので 略します)

★ありがとう、モンスター
やっぱり気になりますw

★へんな乗り物
飛空艇ですか?

★シンクロナイズドタル
一度舞を見てみてください

★ff11 にぅにぅ イフリートサーバ ブログ
私をお探しですね

★うちの娘さん 漫画
調子にのります

全部で193件ありました

最近の娘のFFは…

私が画面を見る頃は いつも倉庫のタルタルで放置してあります

?マークをはずしてあげましたがバザーはしていません

………………………
メインで冒険してないの?

【してるよ~】

いつも倉庫が放置してあるよ

【メインでやることなくなると倉庫に切り替えるの】

………………………
倉庫の過去ログ見ると バッヂを光らせまくっています

もしかしてタルタルキャラが気に入ったのかな?
【2006/12/02 23:43】 | 未分類 | コメント(4) |

<<倉庫タル 黒でPT希望? | ホーム | 白様に感謝。>>
コメント
★Narudirさん
そうですね♪
名前でサーチされると
え? 誰なの~? 知り合い?って感じですよね~
【2006/12/10 20:03】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
なんか私のブログ関係が二つもw

みんなサーチしてうちとかにきてるのかしらん・・・w
【2006/12/10 13:36】 URL | Narudir #- [ 編集]
★ボギー★川崎さん
(★がかぶってるw)
見てたー!
出てきたー!
ボギーさん初コメントありがとうございます。
先日は どうもw

娘の4コマがお好きなようで ありがとうです!
娘に『あなたの4コマのファンだって人がいるんだよ~』って伝えたら
【そろそろまた描くか~】って言ってましたw
楽しみに~♪
【2006/12/04 23:21】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
みてますよー!

こちらに書き込むのは初めてですね!
…先日はありがとうございます。(笑)

娘さんと、にぅにぅさんのいい関係をいつもネットリウォッチンしております。
こういう会話のできる親子の関係っていいなとうらやましく思っております。
娘さんのマンガ、ひそかに新作が出るのを楽しみにしていたりして…!
【2006/12/04 00:56】 URL | ボギー★川崎 #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
