*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

白様に感謝。
20061202034618
テンプレートのカスタマイズができないにぅにぅ★です こんばんゎ。

難しすぎてわからない私に手を指しのべてくれた方がいたんです;

そして こんな風に改造ちぅなのであります♪

感謝です。

近いうちにupできたらいいなぁ~ と思ってます。
スポンサーサイト
【2006/12/02 03:46】 | 未分類 | コメント(8) |

<<11月のサーチワード | ホーム | 頂き物>>
コメント
★ざっくんさん
初コメントありがとうございます。
おっ!ヴァナ通経由でいらしたんですね♪嬉しいなぁ。
LSのHPにリンクしていただけるなんて恐縮です;ありがとうございます。(報告はわざわざしなくても平気ですよ~♪)
赤ちゃん産まれたんですか~ めでたいですね!いいなぁ。赤ちゃん
赤ちゃん見ると また産みたくなるのはどうしたらいいでしょうw
【2006/12/04 23:30】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ヴァナ通で拝見させてもらってきてしました・・・(*´Д`*)
ほほえましいですね~w
今度LSのHPにリンクさせていただきたいと思いますのでその時は報告させていただきます(´ー`)
管理人がリアル忙しいみたいなので・・・^^;(赤ちゃんが生まれたんですYO!)
ではでは~('∇')ノ また足跡のこしま~すっと
【2006/12/04 21:19】 URL | ざっくん #- [ 編集]
★Clairelesさん
念願叶ってステキなデザインになりました^^
いじれるとこは もう少し変えてみたりと 挑戦していこうと思います。
なんせ絵がステキなのー^^

★みすてぃおるさん
ありがとうです^^
ほんとですよねー!簡単そうにどんどん変えていくんですよ!まさか1晩で変わるなんて私では 到底できない仕事です。このマウスカーソルだけは「いやだー」って言ったんですが これは譲れないwって。東モロ子ちゃん 怖いですw
【2006/12/02 21:04】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
うわ~テンプレがすごいことにw
ものすごくかわいいことに!?

テンプレのカスタムは私も手を出してないけどいつかはチャレンジしてみたい!w
よく見るとマウスカーソルも…
WEBデザインの知識ある人は尊敬しますw
【2006/12/02 11:16】 URL | みすておる #- [ 編集]
★さららさん
ありがとうございます!
もう絵がかわゆいので満足なんですよ~♪
記事の文字サイズですよね、私もそう思いますw なので今夜にでも自力で直そうと思ってます。率直な感想嬉しいです^^
さららさんとこのブログは旦那様が作ったのですね!今のままでも素敵なブログですよ~♪
でも気分も変わって新しい気持ちになりますねー☆

★GUNさん
そうなんです!
お風呂画像ですw
ここから始まったんです^^

おっ!環境が整っているのですね♪
あとは自分の意思ですね♪ 確かにハマります。
でも楽しい。FF11に誘ってくれた友人には感謝してます^^
【2006/12/02 11:10】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
テンプレートがオリジナルのものになってますね^^すごく分かりやすくていいと思います。
【2006/12/02 09:59】 URL | Claireles #9xRjxYLo [ 編集]
デザインすごく変わりましたね!
やっぱ風呂場ですもんね☆

FFやってみたいんですが、ハマりすぎるのが怖くて自制しているんです^^;
プレイ環境は整っているのですが。。
【2006/12/02 09:40】 URL | GUN #NTJgKIh6 [ 編集]
おおおおー!テンプレがかわいくなってるー!
すごいぃーいいなぁー♪
うちもそろそろいろいろいじりたいなぁ・・・。
設定とか全然分からないので旦那任せですが・・・w
文字がちょと小さくて見にくい感じはしますが
とってもかわいいですねー(*'∇'*)
【2006/12/02 09:31】 URL | さらら #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
