*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

倉庫の決め方
【倉庫がほしい】

芸人大会が終わったから作ってあげるね

【名前は決まってるんだ♪】

なんて名前?

【○△×#】
(何度聞いても覚えられないような名前)

キャラ決めた?

【キャラ?】

種族とか

【ルーレットで決めようと思うんだ♪】

ルーレット??

【種族選ぶ時に十字ボタンの下を押しっぱなしにするとトゥルルルルルル~ってなるでしょ】

あ~
あれね(わかってしまった)

【種族も髪の色もサイズもルーレットで決めるんだ♪】

なんでもいいの?

【名前が女の子だから本当は女の子がいい】

(じゃ ちゃんと考えようよ;)
まぁ 好きなようにどうぞ
作れるようにしとくね

【ありがとう!おかあさん!】

生まれる国は?

【ルーレット!】

………………………
翌日…てか今、倉庫作れるように画面を出して娘が帰ってくるのを待機している

帰ってきた!
【ただいまぁ~】
『おかえりぃ~』
ランドセルを置きに二階に…

すぐ降りてきたw
【おかあさ~ん】
【FF…】

『作っていいよ』

【倉庫作っていいの?】

『いいよ』

【やったぁ!ありがとうおかあさん】
【では早速…ワールドパスを教えて】

『いらないの』

【え?】

『メインがいるサーバーに新キャラができるの』

【ワールドパス入力しないとメインのいるサーバーにキャラクターができるのか~なるほど~】
【じゃ作ってくるね!】
(両手上げてジャンプする娘…マンガの見すぎでしょ;)
【ルーレット♪ルーレット♪】

ダダダダダ…階段上がっていきました

どんなキャラをどの国に作るのか楽しみですね!
【2006/11/29 16:36】 | 未分類 | コメント(4) |

<<倉庫キャラが決まった! | ホーム | ちょっと動きがあったようだ>>
コメント
コメントありがとうございます。

★みらげさん
おひさですぅ^^
マゲエルが好みなんですねw
どんなキャラになったか新記事で書きました!

★Narudirさん
ガルカちゃんですかw
それはたぶん彼女の頭にはないと思いますw【残念です。】;;
ガルカ面白いのにね^^エモとかエモとかエモがw

★○○さん
最初からですかw
いやあ ありがとうございます!嬉しいです^^
ぜひFF11やってみてください^^
面白いですよー!
【2006/11/30 23:56】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 21:27】 | # [ 編集]
ガルカ(ちゃん)にならないかなw

楽しみ~♪
【2006/11/30 10:29】 URL | Narudir #- [ 編集]
ごぶさたしております^^
遂に倉庫キャラですね^^
ルーレットで何になるか楽しみですw
マゲエルにならないかなぁ。。。w
楽しみ楽しみ♪
【2006/11/30 02:43】 URL | みらげ #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
