*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ちょっと動きがあったようだ
職員会議があったようで3時あがりで帰ってきた娘。
珍しくFFしてました…
お風呂でゆっくり聞こうと放置し買い物へ

******************
なにやった?

【バスでね~つるはし持ってツェールンで採掘したんだけどね~スズ石が1個出ただけであとポイントがなかなか見つからなくてやめて・・・】
【錬金しようと思って競売で材料を間違えて買って・・・競売にまた出品して・・・合成はやめにした】
【あとね~クエストしたよ!カッパーインゴットを渡すまったく儲けのないクエスト・・・複数回できるクエスト】
【高かったけど競売でカッパーインゴット買ったよ。名声のために頑張った!】
【そのあとね~カザムに行ったよ】

なにしに?

【いろんなNPCにお話聞きに】

それだけ?

【クエスト受けにいったんだけどね~だめなんだ】

なんでダメなの?

【渡すアイテムがエクレアのものが多いんだもん】
【エルシモの名石・・・報酬はテレポヨト】

(そりゃ今の君じゃ無理よね;)
そんだけ?

【うん、そこで終了】

レベル上げは?

【あとで~】

(はぁ;)

【明日の予定はね~】
【カザムでお土産買って・・・】

まて!また?なに買うの?

【カザムと言ったら、、エルシモパームの実とか・・・】

やめなー;誰にあげるの?

【まだ決まってない】

しらない人にあげちゃだめだよ

【うん、しらない人には送らない】

******************

その昔、、鞄がアイテムでいっぱいになった時 競売所で見かけた簡単な名前の人にいらないアイテム送ってた過去があるのです;
たまたま宅配チェックして 阻止しましたけどね;

今回の国語、算数のテストは両方合格していました♪
「両方合格しないとヴァナ通読ませてあげないよー!ぽん吉さんのマンガももちろん見せてあげないよー!」が効いたのかもw

スポンサーサイト
【2006/11/27 22:26】 | 未分類 | コメント(7) |

<<倉庫の決め方 | ホーム | らふまに~ タル にゃー>>
コメント
★ふゆさん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
私もお兄さんと一緒かも;
『今月のテスト両方合格しないとキャラ消しちゃうぞー』って脅してました;
すいませんっ
どのゲームもそうですが自分が進めたやつを他人に消されるのって悲しいですよね。
【2006/11/30 23:48】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
私もですね小学生のころにFFやったんですよ。
私は兄のプレイを見てやりたくなったんです。
兄はにぅにぅ★さんみたいにやさしくないので…
「明日8レベルにならなかったらキャラ消すぞ」っておどされてました。
結局消したんですけどね…。
【2006/11/30 18:55】 URL | ふゆ #wVSd/how [ 編集]
★ジギーさん
ありがとう!ギリギリだったけど合格したので良かった~
2週間後なら大丈夫かな~
聞いておきます
お誘いありがとうございます。

★Narudirさん
ありがとうございます。
新しく倉庫が加わり どんな冒険話が聞けるか楽しみです☆

★あんさん
我が子のように娘のことを心配してくださってありがとうございます。
小学生LSってw
考えたこともなかったです。できたらいいですね~♪
娘はマイペースなのでまったりプレイでやってもらいます^^
【2006/11/29 17:02】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
でも、新しいとこ気ままにぶらつくにはそれなりのLVが必要か。LV上げ楽しめるといいすね。
【2006/11/28 16:19】 URL | あん #- [ 編集]
合格よかったね。しかしお母さん、娘さんのまたーりFFプレイに期待しすぎかも。それだけ?って聞いちゃうと、何かしなくちゃいけないヴァナになって自分みたいに疲れちゃったりもしそう。何もせずにきままにふらつくFFもアリですよね。
気軽に会話とかできる小学生LSとかあったら楽しそうだけど、変な人が入ってきそうでやっぱだめだ。
【2006/11/28 16:18】 URL | あん #- [ 編集]
テスト合格してよかったですねw

これでFF日記も安心だw
【2006/11/28 09:24】 URL | Narudir #- [ 編集]
テスト合格おめでとう!
(ノ^^)八(^^ )ノ
これからの成長を楽しみにしつつ2週間後の土曜日にPTに誘うかと思っているので宜しく!
ヾ(≧∇≦*)ゝ
【2006/11/28 07:50】 URL | ジギー #ZGMDThxQ [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
