*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

クエスト詳しいなぁ
20061121220659
【ねぇ、おかあさん。力だすきってクエストで取ったの?】

(娘のキャラのアイテム整理した時に競売で力だすきを買って装備させたのです)

いや 競売で買った
(すごいな、クエストで取れるアイテムを覚えているのか?)

【クエストで貰えるんだよ~】

じゃクエスト頑張って力だすき取って競売に売りなぁ

【難しいんだよ~マウラ行かなきゃいけないんだもん】
【制限時間もあるんだよ】

マウラ行って 帰りは経験値惜しいけど絡まれて死ねば すぐウインだよw

【あ~そうかぁ】
【って…マウラまで行くのが大変だよ!】

そうだね~
じゃあ いつか行けたらだね

【おかあさんさ~、サポートジョブのクエスト取ったのってマウラ?セルビナ?】

おかあさんはサンド出身だから セルビナ

【セルかぁ~】

【あとさ、おかあさん『スニーク』を安く売ったでしょ】

競売見てみた?

【見てない】

競売では60ギルで売ってたんだよ

【ええ~!】

おかあさんは300ギルにしといたw
(売れたのかぁ♪)

【スニークってさ~、とても大事な魔法だと思うんだけど、あんな安くていいの?】

そうだね
スニークって大事な魔法だよね
確かにもっと高くてもいいね!

【おかあさんは持ってる?】

持ってるさ~白だもん

【スニークは回復魔法の次に大事な魔法だと思う】

(回復魔法の次かどうかは知らないけど;)
あ、売らなきゃ良かった? 白魔道士やる?

【やらない】

………………………
ですよねw
スポンサーサイト
【2006/11/21 22:06】 | 未分類 | コメント(4) |

<<いよいよ発売! | ホーム | このままじゃ…>>
コメント
★【ネコ】さん
確かにドロップ率高いかも;
でも100ギル切るって安すぎですよね
買うほうにはありがたいですがね;

★たんちゃさん
店売りで500だったんですか;
あら もったいなかった(って…いやしいですね あたしw)
詩人の歌とか競売より店売りのほうが高いのってけっこうありますね
同じ人が何個も買ってる履歴見ると転売だ~って思っちゃいますw

★泳ぐつばささん
はじめまして。
応竜の情報集めで うちに来たんですかw
(応竜記事書いたっけな…;)
応援ありがとうございます。
海外!!!おおお。
ないすとぅみぃとぅ。また読みにきてやってください♪
(あまり内容に変化がないと思われますがw)
【2006/11/24 21:02】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
先日、応竜の情報を集めてる時飛んできました。
サバー違うけど、応援しますよ!

海外にいるから回りにFFやってる人が居なくって、
にぅにぅさんと娘さんの話を見てて
何だか癒されますw
これからもよしくお願いします

ヴァナライフ3年目、まったり最中の泳ぐつばさでした~ m(_ _)m
【2006/11/23 17:02】 URL | 泳ぐつばさ #3n3ACkwM [ 編集]
スニーク…確か店に売って500G…だった気が…

そう、たまーにありますよこんな品
(競売売りよりも店売りが高い品)

ま、安く競売に出してもらったほうが嬉しいデスガ…
【2006/11/23 11:39】 URL | たんちゃ #5oCI68Nw [ 編集]
スニークってほんっと必須な魔法なのに、安いですよねwドロップ率高いからなんでしょうかねぇ(´゚ω゚)
今はランペール墓メリポが減ってきてるせいかフリーズがかなり値上がりしてるし、今まで安かった魔法も金策になるかも知れないですねw
【2006/11/23 06:10】 URL | 【ネコ】 #.9mSOEkA [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
