*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

倉庫キャラがほしい…
20061109023753
【おかあさん、倉庫キャラがほしい】

なんで?

【アイテムいっぱいになってきたもん】

月100円かかるよ

【そうなの~?】
【ねぇ、おかあさんは倉庫キャラいくつあるの?】

(前にも言ったじゃん;)
3つ

【そんなにあるの?】
【ねぇ、おかあさん、違うサーバーに行くことはできないの?】

ワールドパスがあれば行けるよ

【それがないとダメなのかぁ…】

なんで?
違うサーバーに行きたいの?

【ケルベロスサーバーに行きたいの】

なにしに?

【グァナ芸人の大会があるでしょ? それが見たいの】

ヴァナだよ
ヴァナ芸人!

【グゥァナ】

言い方変ね…ヴァナ…ヴァナ…

【グァナディール】

(しばらく発生訓練)

【お笑い大会が見たいの】

見るよ

【え? 】

見る…
だけどねぇ 6時から始まるんだよねぇ…

【朝の?】

夕方だよ
…夕飯作って食べて片付けてお風呂の順番待って入って… ゆっくり見れるのは9時半くらいになるかな…; もう終わってるかも…

【あたしが代わりに見るよ!6時から♪】

ばかw お前も一緒に夕飯と片付けとお風呂だw

【えぇ~】

つーかお笑い大会があるなんてどこで知った?

【おかあさんのブログを盗み見した…】

コラー!!

………………………
11月23日が楽しみです!

倉庫キャラは…大会終わるまで待たせよう♪そうだ そうだ そうしよう。
【2006/11/09 02:37】 | 未分類 | コメント(10) |

<<看護師だってさ! | ホーム | お婿さん募集>>
コメント
★みすておるさん
ら、ラフマニ 頑張ってくださいっ!応援してます!
誰でしょうね~
気になりますよね♪
【2006/11/15 22:01】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
久々に見にきたらドキッと。

元メンバー…?誰だろう?w
【2006/11/14 17:43】 URL | みすてぃおる #BIqw2h3Y [ 編集]
★父ちゃんさん
ありがとうございます。ケル鯖のダンスチームと言ったら【シン○○ナイ○○★タル】さんですか?
違ってたらごめんなさい;
だけど あのチームは凄いパフォーマンスされるのでオススメの芸人チームです♪

WP発行の件 ありがとうございます!

パスほしい方いましたら 【父ちゃん】まで?
【2006/11/10 23:37】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
いつも楽しく見させてもらっております
当方ケルベロス鯖の元ダンス部員です
LAUGHTERMANIA2006の出演者でもスタッフでもありませんが
WPはいくらでも発行しますよ
また現在でも出演ダンス部との交流がありますので
よろしければお引き合わせ致します


【2006/11/09 22:56】 URL | 父ちゃん #SFo5/nok [ 編集]
★ジギーさん
ありがとうございます。
だけど残念ながらケルベロスだそうです

ラフターマニア思い出せて良かったw
だけどまだ日にちがあるからまた忘れたり…しないでくださいねっ

ミスの投稿はそのままにしておきますw

★ピノさん
そうなんですよ川崎さん!(誰?w
夕方6時はキツイっす;
主婦プレイヤーきっと…いや絶対多いんで その意見に賛同!
ピノさんいい事言った!
関係者の方々が見てくれてることを祈ります。次回の大会に是非検討を。

★たんちゃさん
ほんとだ!娘と一緒だ♪探しちゃいますよ~w
ケルベロスには すでにキャラがありますので 当日お邪魔させていただきますね♪当日楽しみましょう!
【2006/11/09 21:52】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]

ふと、娘さんと同じキャラフェイスだったと、
今更ながらに気付く私であった。(わはは

来て気付いたら、声掛けよろり^-^;
WPならとっておきますよ
【2006/11/09 17:29】 URL | たんちゃ #5oCI68Nw [ 編集]
グァナ芸人見た事ないなぁ~
鯖が違うのでどっちみち見れませんが、6時だと主婦プレイヤーには絶対見れない時間帯ですねw
私も無理だ(>_<) 9時以降の部ってのが欲しいですなぁ~w
【2006/11/09 15:32】 URL | ピノ #- [ 編集]
ミスって2回投稿しちゃった(*ノノ)
【2006/11/09 07:33】 URL | ジギー #ZGMDThxQ [ 編集]
ウチのサーバーに来たいのならWP発行しますよ。
[ようこそ][ヴァルファーレ]http://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

「倉庫キャラが欲しい…」を見てグァナ芸人のLAUGHTERMANIA2006がある日、時間を思い出したのは内緒W(*ノノ)
【2006/11/09 07:31】 URL | ジギー #ZGMDThxQ [ 編集]
ウチのサーバーに来たいのならWP発行しますよ。
[ようこそ][ヴァルファーレ]http://blog69.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

「倉庫キャラが欲しい…」を見てグァナ芸人のLAUGHTERMANIA2006がある日、時間を思い出したのは内緒W(*ノノ)
【2006/11/09 07:30】 URL | ジギー #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
