*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

宅配みつけた
今日の冒険を聞かせて♪

【冒険?えっとねー競売を見てたよ。クリスタルが500に上がってた!だからねーバザーのクリスタルも500にしてみた】

それだけ?

【あとねー野兎の毛皮と虫のなんとかとマンドゴラの双葉を渡しにいってきたよ。200ギルしかくれなかった】

それぞれ200?

【3つ合わせて200だよ~】

あとは?戦闘はしなかったの?

【したよーウサギとハチとマンドゴラと戦った】

ヤグードや芋虫みたいなモンスターとも戦えるよ

【ヤグード?】

鳥人間みたいなやついるでしょ?

【天狗みたいのやつだね】

モンスターの強さとか見てる?

【あんまり見てない】

丁度ってのと戦うといいよ♪

【あたしねーウサギとハチとマンドゴラしか戦わない】

芋虫の落とす「絹糸」は競売で3000ギルで売れるょ

【そうなの?へぇ~♪♪♪】

あのさ ギルが増えてることに驚かないの?

【驚いたよ。19000ギルも~~】

競売に出して儲けたんだからね

【そうなのー?あ、そうだ!白じゃなくて青になってたよ。あれはなに?】

名前の文字でしょ?あれは青にしとくと相手に見られた時にレベルがバレないようにしたの

【ふーん。あとさ船だか飛行機だかの乗るパスってどうやって取るの?】

1人じゃ取れないんだから 無理だよ
レベルあげて 友達作って 強いモンスターと戦って いろんなクエストやミッションをクリアしていかないといけないよ
そうじゃなきゃ ん十万ギルだったかな…渡さないといけないし その前にレベルをうんとこさと上げてからにしてジュノってところにも行かないと…なんだよ

【ふーん】

そうだ アイテムまた買ったでしょ!クッキーとかいろいろ。あんまり買いすぎるとモンスター倒してもカバンの中いっぱいになってアイテム貰えなくなるよ

【そう思ってモグハウスに少しアイテム送ったよ】

どうやった?

【あのねー競売の横にねー荷物を送ってくれる人がいてねー自分のモグハウスに送っちゃった】

(宅配をも 使いこなすようになったか…)
いらないもの 使わないものは買わないこと。

【わかったーでもね~調理の参考に買ってみただけ】

……………………

なんじゃそりゃ;まあ がんばれ…



スポンサーサイト
【2006/05/31 02:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

<<気になるエルヴァーン(前編) | ホーム | クエストばかりなの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tatakae.blog69.fc2.com/tb.php/12-eb297468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
