*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

やっちまった・・・&娘作「4コマまんが」
タラコ~ タラコ~ たっぷり タラコ~♪
こんばんわ にぅにぅ★です。

10月のアクセス解析!
いってみよう!!!!




ごめんなさい;;
10月はじめにテンプレート変えてしまって解析のタグ?貼らなかったので全く作動してませんでした;; 
サーチワード楽しみだったのにー;;

と いうことで、、、なにも書かないのは申し訳ないから・・・

娘のボツ4コマまんがを・・・
タイトル「2人の関係は?」

061012_1538~01.jpg

ウィンダスのナナー・ミーゴと
カザムのロマ・ミーゴ
この2人、かんけいがあるかもと

061012_1539~01.jpg

関係をたしかめるべく
いざカザムへ!(本当)

「うそんっ!無口」
かんけいがわからんっ

*****************
どうも~ 失礼いたしました~w
【2006/11/02 22:02】 | 未分類 | コメント(5) |

<<お婿さん募集 | ホーム | お金では買えません。>>
コメント
★Narudirさん
いつもコメントありがとうございます♪
オチ…w
また4コマ描いてるらしいです
オチもあるとかw

チョコボ関係の話みたいなので楽しみに♪
【2006/11/07 15:11】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
そういえば無口でしたねw

ちゃんとオチがついてますw
【2006/11/06 13:10】 URL | Narudir #- [ 編集]
★ジギーさん
……………本当に?w
ありがとうございます^^

★COCOLAさん
ありがとうございます♪4コマまんがで活躍されてるCOCOLAさんにそう言ってもらえるなんて恐縮です♪
ギャグまんが好きな子なので 読みながら覚えるんでしょうねw
【2006/11/05 04:29】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
あははwwww(´∇`)
うちの子ちゃんの4コマおもしろいよー♪
最後のコマの絶句した顔が笑っちゃったwww
可愛いね~(*´д`*)
【2006/11/04 10:47】 URL | COCOLA #xLHwKseI [ 編集]
………………………(・_・)エッ....?
………………………思わず見いちゃったのは内緒(´∀`)
【2006/11/03 07:39】 URL | ジギー #- [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
