*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

出ました!
20061027225144
今日は何した?

【ウィンダスで栽培見て~競売に出品して~…】
【あ、おかあさん…種がなくなったの。送ってちょうだい】

あ~
そのうちね~
それから何した?

【バストゥーク行ってクエストしようかなぁ~って『ブリジットのファッションチェック』を受けたのね】
【それでブロンズ[ザブリガ]を競売で買って…】

(プププ…出ました!出ましたよ!みなさんwザブリガですよーw)
待て待て ザブリガはモグ金庫にあったはずよ

【そうだっけ?】

もったいないなぁ;
それから?クリアした?

【ううん、まだローブが競売に売ってなくてクリアしてない】

確かローブはウィンダス港に売ってたよ

【あ、そういえばバストゥーク鉱山区でも売ってたような…】

(ムムム…バスにも売ってたのか…)
ローブ持ってなかったっけ?

【ローブは競売で売ったよ、1000ギルで。】

そうそうローブって売れるよね
下手に栽培で採れたラテーヌキャベツを競売で1個ずつ出品して売れなくて戻ってくるよりローブを競売に7品出したほうが儲かるかも!

【…。】

(へんじがない…ただのしかばねのようだ…)

………………………

魔女帽子HQ…娘のキャラ操作ではゲット難しいみたいで諦め気味・・・やっぱり私が取りました。

ひとこと言わせて;

半透明お化けにストカー放置してる人がメッチャ邪魔でしたよ;
そうでなくてもタルタルのグワナナのクルクル回転は見づらいんだからぁ;;

あ~ ちょっとスッキリ!
スポンサーサイト
【2006/10/27 22:51】 | 未分類 | コメント(6) |

<<お金では買えません。 | ホーム | つちの子がwww>>
コメント
★Narudirさん
いえいえこちらこそ情報ありがとうございました^^
次のイベントはクリスマスですね!
サンタ帽子とサンタ服もらえると喜ぶだろうなぁ~
【2006/11/02 01:04】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
しまった!もっと早く教えればよかったね!
たしか着いていく必要はあるけど
振り向かれても気づかれない位置が
あるんだー。

そうすると楽らしいw
私は後ろにはりついてぐるぐるしましたがw
【2006/11/01 15:15】 URL | Narudir #- [ 編集]
★Narudirさん
え?それは ついていかなくていいの?その場所にいればバッチリなの?
そんなとこあったのかー
もうゲットしちゃったよ~
ゲットする前に教えてくれなくちゃw
【2006/10/31 23:27】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
近寄ってもギリギリ独り言が聞こえて
みつからない場所があるんだってw

そうすれば簡単にゲットだそうですw
【2006/10/31 16:36】 URL | Narudir #- [ 編集]
★ネコさん
うわ;2+5回もですか;大変でしたね;
私はサンド出身なんでサンドでやったんですよ・・でもでも またもや 知らないミスラさんの 透明お化けストカー放置に出くわしてしまって 超やりづらかった;; 
間が悪いっていうか なんちゅうか 本中華(古っw)
【2006/10/29 18:23】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
そう!メインがウィン国民だからグワナナ挑戦して2回失敗して挫折 フレにグチったらバスのほうがガルカだから簡単と言われバスでやったら1回目でクリア、
でウィン倉庫でグワナナにリベンジして それでも5回目の変身でクリアしたYO…
タルだとやっぱちっこすぎてムズカシイですねw
【2006/10/28 08:08】 URL | 【ネコ】 #.9mSOEkA [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
