*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

満喫したいんだけど…
20061023224210
今日はなにした?

【オークになった】

そんだけ?

【あとは競売見て…放置】

あれだってさ
魔女帽子を取ったあとお店出してる2匹のモーグリのとこにランタンてのが1つ増えて売ってるってさ

【気付かなかった】

それはモグハウスに飾れてね
ウィンダスは『マンドラゴラのランタン』みたいだよ
マンドゴラだっけ?w

【マンゴドラ!】
【だけど本当はマンドラゴラ!】

あとは『ボムのランタン』と『カボチャのランタン』みたい それはバスやサンドにあるらしい
魔女帽子の2つ目貰わないの?
もうハロウィンはしなくていいの?

【ハロウィン満喫したいんだけど…】

【グワナナがいないの】

なにそれ?

【半透明のお化けのもう一人】

たぶん同じ水の区にいるよ
てか臭いよ;

【なにが?】

オナラしたでしょ

【なんでわかるの?】

臭いから!!!

【ちゃんと水面でフタしたんだけどなぁ】

フタってなによ

【手で受け止めた】

そのあとどうした?
解放したでしょー

【うん】

………………………
お風呂あがってからグワナナてお化けを探しに娘のキャラでイン

水の区は地図2つになってるから きっともうひとつのほうだと思い移動するとグワナナがいた

よし!やるか
そこらにいるお化けにララブ亭のホネから買ったどんぐりクッキーをトレードして いざ変身!
と思いきや コウモリ杖(エンチャント デジョン)を貰ってしまって変身できず;

娘を呼び グワナナの場所を教えて あとは自分で頑張れ!って終了

私のキャラがまだなんにもハロウィンしてないので今夜こそは魔女帽子ゲットしてきます♪
【2006/10/23 22:42】 | 未分類 | コメント(2) |

<<すぐ見つかるの。 | ホーム | ハロウィン>>
コメント
★楓さん
コメント読むまで知らなかったです
マンドラゴランタン…
マンドランタンでもいいようなw

娘は惑わされず ちゃんとマンドラゴランタンって言ってたのが チョイかわいくなかったのは内緒ですw
【2006/10/24 22:37】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
オナラの解放でコーヒー吹き出しますた^^;

マンドラのランタン、最初は「マンドラゴラランタン」かと思ってたのですが、よくよく見ると「マンドラゴランラン」でした。

これは恐らく、アイテム名の文字数が9文字までなので、こういう名前になったのではないかと。
(「マンドラゴラランタン」だと10文字ですし)

まぁこれでも違和感はあまりありませんが(笑)
【2006/10/24 11:48】 URL | 楓 #f971CFFY [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
