*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

娘作4コマ「モンスターには気をつけろ」
061006_0909~03.jpg

061006_0910~01.jpg

説明:よくわかりませんw

【2006/10/11 08:55】 | 未分類 | コメント(13) |

<<ヴァナディール歴史(娘作) | ホーム | 娘作 4コマまんが「新装備?」>>
コメント
★Narudirさん
ほんと子供って面白いです。
下駄がw下駄が意味わからない。
だけどなんか面白いからイイ
【2006/10/18 01:55】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
たのしカワユスですなw

小さい頃は考える事が不思議だったり
とても想像がつかない事が多いですよねw

次回作楽しみにしてますー^^
【2006/10/15 16:36】 URL | Narudir #- [ 編集]
★顔文字さん
と、隣の漫画は ちょっとマズイw
いつか きっと載せます!
ていうか あれなんです;ゲームから離れた漫画なんですよ;
【衣装コンテスト】みたいな…;

★ピノさん
どうぞヨロシクお願いします。
ピノさんの 面白かったですw 『クリーニング店、新人のおばちゃん!』
【2006/10/13 22:54】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
わははwww ありがとうございます≧∇≦
早速、例の件実行させていただきます!!
【2006/10/13 14:38】 URL | ピノ #mQop/nM. [ 編集]
と、隣の漫画も気になります(*´∀`*)
【2006/10/13 10:29】 URL | (*´∀`*) #- [ 編集]
★給食だよりさん
はいw
思い付かない事描くんで娘のマンガ面白いですw

★通りすがりさん
ゲタですもんねw
ゲタだけ取られたってことは ゲタほしかったのかしらね
よくわからんですw

★feiryさん
そっかぁ
そうですよね!下駄ほしいですね♪
来年の夏イベントに期待しましょうか

★ピノさん
はじめまして♪
初コメントありがとうございます。
そんなに笑えましたかw
お腹の中にいるんですね♪おめでとうございます!
私も娘がお腹にいた頃は毎日【桃太郎電鉄】のBGMを聞かせていたものですw(余談でした)
共通のFF会話 面白いですよ!
あと 例の件、もちろんOKです♪
よろしくお願いします。
こちらはもうすでに…w
【2006/10/12 21:24】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/12 15:02】 | # [ 編集]
はじめまして、こんにちは^^
いつも楽しく拝見させてもらってます。

娘さんのかわいいマンガ笑いが止まりません≧∇≦ 
実は私は今妊娠中で2月には子供がうまれます。 親子で共通の趣味が持てるっていいですよね!
【2006/10/12 15:00】 URL | ピノ #mQop/nM. [ 編集]
私も始めたとき、しゃべったら見つかると思っていました(汗)(・∀・)人(・∀・)
下駄実装希望w 浴衣あるんだから下駄あってもいいよねw
【2006/10/12 06:39】 URL | feiry #mQop/nM. [ 編集]
たぶん、オリジナル装備の下駄は、歩けば
音をだすでしょう
だから、聴覚反応のクゥダフに見つかって
取られたのでは?
【2006/10/11 20:33】 URL | 通りすがり #- [ 編集]
子供の考える事は、
【計り知れない強さ】ですなぁ~w
【2006/10/11 16:21】 URL | 給食だより #- [ 編集]
★オハツさん
お初です♪いつも愛読ありがとうございます。
娘にゲタについて聞いてみたら
【あれはね~あたしのマンガのオリジナル装備!あたしのマンガにはオリジナル装備がいっぱいなの♪…って、おかあさんマンガ見たのぉ?】

だ、そうです。
【2006/10/11 15:50】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
はじめましてこんにちは、愛読者です。
確かに、「聴覚反応の敵の前でシャウトしても見つからないなんてヘンなの」と思いますよねえ。

先生、ゲタってなんですか?w
【2006/10/11 15:25】 URL | オハツ #mQop/nM. [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
