*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

娘作 4コマまんが「新装備?」
061006_0909~01.jpg

061006_0909~02.gif


字が汚いので読みづらいかも;
あ、名前バレちゃいましたねw

【2006/10/06 09:30】 | 未分類 | コメント(9) |

<<娘作4コマ「モンスターには気をつけろ」 | ホーム | 9月のサーチワード>>
コメント
レス遅くなってごめんなさい
連休にディズニーシーに行くために宿予約を血眼になって探しまくってました;
無事に泊まりがけで旅行行けました♪
旅先のコンビニで見つけた新刊の本に魅了され 昨夜から号泣でございます
人気ブログが本になったやつなんですが『恋空』って本です
買わずに携帯でブログ探して読んだら号泣;
…なんてことは どうでもよいかw

★まといさん
しっぽカバー 可愛いですよね♪
私もおしゃれしたいですぅ!

★通りすがりさん
ありがとうございます。伝えておきますねっ♪

★あぷりさん
もうね、おしゃれしたいみたいで本屋で見つけたFF11の装備が全部載ってる本を買いたいと言い出して参ったw
あぷりさんは髪をセーラームーンのように伸ばすべしw
娘さんの希望です♪

★feiryさん
帽子かぶりたくない派の私もヘアゴムで可愛さアップしたいです♪
胴装備って暗い色多いですよね;

★月野さん
ヘアゴム考えていたんですかw
装備部位ですかぁ そこまで考えていませんでした
腰ですかね やっぱり♪

★dahliarさん
ありがとうございます。そうそうそう!頭装備は見えないの多いですよね
リボンは期待して損しました;

★COCOLAさん
ありがとうございます。おしゃれ装備増えてほしいですよね♪ オパーラインドレスとリラコサージュが出た時 素敵☆って思っちゃいました。(ドレス持ってないけど;)

☆く~さん
お久しぶりです。
移転報告ありがとうございます。
早速 貼りかえいたします♪
【2006/10/11 08:22】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
く~です。

このたびブログを移転しました。
新しいブログは、

「くたくた犬く~の放浪記」http://blog78.fc2.com/kutazo/

です。
リンクの書き換えお願いできませんでしょうか。

よろです。
【2006/10/11 00:31】 URL | く~ #- [ 編集]
さすがうちの子ちゃんwww
目の付け所が違いますね♪
特にミスラのしっぽカバーwww
もっともっとおしゃれ装備が増えるといいですよねーヽ(´ー`)ノ
【2006/10/08 19:55】 URL | COCOLA #xLHwKseI [ 編集]
かわいいですねw
髪飾り系は装備しても見えなかったり、リボンだからと思うと鉢巻だったりしますもんね(´・ω・`)
しっぽに飾りとか、いいアイデアだと思います!
■eさん、見てるかい?w
【2006/10/07 14:24】 URL | dahliar #- [ 編集]
 ヘアゴムまでは考えたことがあるけど、尻尾に目をつけるとは・・・・ さすがです!!
 是非とも実装してほしいv
 といっても装備部位がないので・・・つくるしかないっ? それか、やっぱり腰装備になるのかなぁ・・・
 やっぱりCHR+なのだろうか・・・w
【2006/10/06 19:48】 URL | 月野 #q1NxTQH. [ 編集]
いい! ヘアゴム^^ タルタルF4の私の髪もいろんな色のゴムで可愛ささらにあーーっぷw モンクだから装備の色が暗くて(泣) 可愛いおしゃれ装備ほしぃぃぃwww
【2006/10/06 17:38】 URL | feiry #mQop/nM. [ 編集]
うひひwww
ヘアゴムうちの娘も考えそうです。
多分女のこってお姫様装備ですよねw
私もなぜか絵を描いてもらうと
髪がセーラームーンみたいにww

「おかーさん、こんなに髪ないお?」
【2006/10/06 17:34】 URL | あぷり #- [ 編集]
その発想が
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
です(*´∀`*)
【2006/10/06 11:15】 URL | 通りすがり #- [ 編集]
ヘアゴムいいなーw
私もミスラ使いなのでしっぽカバーは
ぜひ欲しいです♪
もっとオシャレしたぁ~い(*´Д`*)
【2006/10/06 10:42】 URL | まとい #CjlWd7YA [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
