*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

チョコボ育成とバザーの毎日
20060925221853
ギサールの野菜を
ギザールの野菜だと思っていました。
こんばんゎ、にぅにぅ★です。

お風呂に入る前に娘のキャラをバザー放置するために栽培でたくさんとれたギサールの野菜やシャルーグの野菜をチョコボ屋前に座らせて(娘と一緒に)値段設定しました。

他にバザーしてる人を見るとギサールが100でシャルーグが6000です
娘のはギサールを50でシャルーグを1500に設定

………………………
うちが1番安いね♪

【うん、店の名前の通りだね。スーパーヤッスウ】

(やっぱり店の名前だったのかw)
さてお風呂入るか。どのくらい売れてるか楽しみだね。

【うん】

…お風呂の時間…

【あたしタロンギで狩りしたい】

行けば?

【おかあさんタロンギまで移動させてくれない?】

やだ

【ケチぃ~】

いいじゃん 怖いんならずっとウィンダスから出ないでのんびりしてれば?

【レベル20になってチョコボ乗りたいもん】

じゃあ がんばんなっ!
………………………
レベル上げ…いくらでも私がやってあげればすぐにレベル20になれるが そこは自分で上げてほしいのです

ソロでもレベル上げできるんだろうし
頑張ってマイチョコボに乗ってもらいたいなー!

今日は国語のテストでした。まだ結果はわからず
本人は【まあまあな手応え】と。
不合格なら…FF半月停止処分。

チョコボ死んじゃうかもよ~?と言う脅しがきいていれば勉強頑張ったはず…

ちなみに明日は登山。(早起きしてお弁当作らねば;)

明後日が算数のテスト。

ドキドキです…;
スポンサーサイト
【2006/09/25 22:18】 | 未分類 | コメント(5) |

<<テストの結果は | ホーム | 変身したい>>
コメント
★じゅんたさん
リンク報告ありがとうございます♪
今夜にでもリンク貼らせていただきますね^^
テストの結果はブログに書きますね!

★月野さん
ギザールのほうが言いやすいですよね。
ブログに書いてしまったんですね…
大丈夫、みんなギザールだと思っているからw

★あぷりさん
あぷりさんもですか!!
ていうか ギザールが正解のような気がしてきました;早く家に帰って確かめたいです。

★dahliarさん
ここにも仲間がw
いや、まじで私が間違っていたらメッチャ恥ずかしいですょね;
…テスト、合格してほしいですょ ほんと。
【2006/09/28 14:13】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
Σ(゜Д゜)ギサールですか!?
知らなかった・・・○rz

テスト、合格だといいですね(*´∀`*)
【2006/09/28 13:56】 URL | dahliar #- [ 編集]
うお!
私もこの記事みるまで「ギザールの野菜」だと
おもってますた!!!Ψ(`∀´)Ψ
【2006/09/27 20:08】 URL | あぷり #- [ 編集]
 今のいままでギザールの野菜だと思ってました・・・
 記事にもギザールの野菜って書いてますよ、絶対!!
 教えてくれてありがとうでした!
 娘さんの「マンゴドラ」はほほえましいですが、
 私のこれは笑い話にしかなりませんorz
【2006/09/26 18:25】 URL | 月野 #q1NxTQH. [ 編集]
はじめまして。
いつもコッソリおじゃましてます。
テストガンバレヾ(´∀`)ノ


リンク貼らせて頂きました。
【2006/09/26 17:27】 URL | じゅんた #qbIq4rIg [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
