*** プロフ ***

Mimoo

Author:Mimoo
イフリートサーバー。タル♀メイン白。カンパでレベル上げしてます。このブログはたぶん更新されません。面白くないけど、これの他にもブログ書いてます。イフリートの方 遊んでくださいなっ!

↓参加してマス。

FC2ブログランキング

全部読みたい方はコチラ

*** カウンター ***

今、 人が見てるよ♪

*** ヴァナ通Blog ***

今さらですが今回のヴァナ通に「うちの子ブログ」が掲載されてます♪なんと2ページもw 恐縮です;いい思い出になりました^^ ポチっと押してヴァナ通blogにGo!!

*** 記事+コメ ***

*** リンク ***


このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当時、小学生だった娘と一緒に湯船につかりながらの親子のFF会話をブログで公開。今はもう高校生で一緒にお風呂に入ってません(笑)なので このブログは更新されないでしょう。今まで応援してくださった方、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

新登場!
【ねぇ、おかあさん、ヒジージってしたことある?】

(ニヤリ♪キター!新うちの子語録w)
え?なんて言った?

【ヒジージやったことある?】

あるよ
(平常心保てるかしら?w)

【どうなの?楽しい?】

うん、みんなでワイワイガヤガヤと楽しくモンスター倒してるよ

【ふーん】

あのさ
ヒジージってまたどこで覚えたの?
(もうね…ヒジージって発するのがメチャクチャ恥ずかしかったw)

【ん?またヴァナディール通信に書いてあったの】

やっぱりね!

【そうそう、ヒュム3人組のチョコボと競争して勝ってね~「元気なチョコボの物語」のおはなしをもらったよ】

おめでとう。
元気になりそうなお話だね。
おかあさんのチョコボさ イライラしてるし 餌も力なく食べてるってさ そのお話うらやましい

【あたしのチョコボもイライラしてた】

じゃあ そのおはなし聞かせたら治るかもね♪

………………………

ヴァナ通に【ヒジージ】は書いてありませんからぁ~♪

うちの子…私に似て カタカナ苦手なのかも~;

コロロカはココロカ
ユタンガはユガンタ
などなど…;
娘の事 笑えないわなw
スポンサーサイト
【2006/09/22 22:06】 | 未分類 | コメント(7) |

<<変身したい | ホーム | 憎き3人組とのチョコボ競争>>
コメント
★まおさん
ミテララかぁw
文字での間違いより人前で発する間違い…恥ずかしさ倍増しそうですw
フレさんに1うちの子ポイント差し上げますw
【2006/09/25 22:40】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
ヒジージktkr! 最高っスね!!www
こないだ、フレたちと飲み屋で話してたら、その中の1人が「ミテララ」って言いました。
みんな(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
【2006/09/25 13:34】 URL | まお #gfxZCaLQ [ 編集]
★まぁゆさん
はじめまして♪ようこそいらっしゃいました♪
参考にってw
ならないですよw
好きにやらせてるだけでございます;
また いらしてくださいまし♪

★あんさん
なにをいってるんだかwww
あんさん先を行きすぎてますよw

★dahliarさん
ありますあります!私もアルトガンでしたwよく読まないほうなんで 未だに間違って覚えてるのがあると思いますw
スリプル?スプリル?

★COCOLAさん
ここにも見つけたw
仲間ですね♪
ミラテテを知るまで娘が進むのかどうかw

【2006/09/24 22:39】 URL | にぅにぅ★ #yl2HcnkM [ 編集]
あの・・・・う・・・
わたしもつい先日フレに指摘されるまで「ビジージ」と言い続けていたのですが何か?www(´з`)y-~

もう!ヴァナってカタカナ多すぎw
きっとうちの子ちゃん、、、いつかミラテテかミララテか迷うはず;;;(/ω\)
【2006/09/24 19:35】 URL | COCOLA #xLHwKseI [ 編集]
カタカナの間違いってよくありますよねw
うちは私よりパパの方がよく間違うかも・・・w「アルトガン」とか最初の頃いってたなぁw
【2006/09/23 15:42】 URL | dahliar #- [ 編集]
かわいいなぁ。お母さんは娘さんが大きくなって少し恥ずかしがる娘さんを見れるのか。いいのぉ。
【2006/09/23 00:39】 URL | あん #- [ 編集]
こんばんわ。はじめまして^^
いろいろまわったらここにたどり着きました。
娘さんがFF・・すごい!
うちの子も小学生になったらするかもしれないので?(笑)
ここでほんわかみまもりながら
参考にさせていただきますね(*'-')
読んでるとこちらも楽しくなっちゃいます。
またちょくちょくこさせていただきます^^
【2006/09/22 23:35】 URL | まぁゆ #BAzYilU6 [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
